第12話

第十一話 登校
778
2022/09/25 13:01
(なまえ)
あなた
おっは〜
灰谷蘭
灰谷蘭
おはよ〜♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
おはよ。
(なまえ)
あなた
そーいや今日学校だったっけ。
灰谷竜胆
灰谷竜胆
うん
(なまえ)
あなた
じゃ、急ごっか。
灰谷蘭
灰谷蘭
え〜遅れてってもいいんだよ?♡
(なまえ)
あなた
流石に初日に遅刻はね〜
(なまえ)
あなた
ほら、私いい子ちゃんだから🥺
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あーそうですか。じゃ早く朝飯食べろよ
(なまえ)
あなた
はいはーい


ごはん食べたよ
(なまえ)
あなた
じゃ行こーぜぇい
灰谷蘭
灰谷蘭
待ってよ〜♡
(なまえ)
あなた
待てないよ〜ギリギリだもん
灰谷竜胆
灰谷竜胆
兄ちゃん早く〜
(なまえ)
あなた
はぁやぁくぅー!
灰谷蘭
灰谷蘭
はーいお待たせ♡
(なまえ)
あなた
ほじゃれつご!

登校なう
(なまえ)
あなた
家からどれくらい?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
んー15分くらいじゃね?
灰谷蘭
灰谷蘭
そーだっけ?
灰谷竜胆
灰谷竜胆
あんま時間とか気にしたことねぇな
(なまえ)
あなた
そかそか
(なまえ)
あなた
まぁ間に合うっしょ
灰谷蘭
灰谷蘭
うん♡

学校到着〜
『え、あの美男美女誰?』
『灰谷先輩よ!!隣の美女は見たことないわ』
(なまえ)
あなた
ねぇ聞いた?美女だって♡うれぴーまん
灰谷蘭
灰谷蘭
事実じゃん♡
(なまえ)
あなた
きゃー蘭ちゃんうまい♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
さっさと行くぞこら
『あの子何年生かな?転校生だよね?』
『同じクラスがいい!』
灰谷蘭
灰谷蘭
あなた人気者だね♡
(なまえ)
あなた
でしょ♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
早く行くぞ
(なまえ)
あなた
きゃー竜ちゃんまじめー
灰谷蘭
灰谷蘭
まじめー♡
灰谷竜胆
灰谷竜胆
うっせ行くぞ
(なまえ)
あなた
んー。


職員室着

コンコン
(なまえ)
あなた
しっつれーしまーす!昨日電話した白雪ですけどー、
学校のてぃーちゃー
あぁ!はじめまして〜俺は君の担任の佐藤よろしくな〜
(なまえ)
あなた
よろしくぅ
佐藤
てことで早速教室行くか!お前のクラスは一年3組だ
(なまえ)
あなた
りょーかーい
佐藤
ついてこーい

教室だよよん

佐藤
じゃ合図あるまでここで待ってろ
(なまえ)
あなた
了解した!

佐藤
今日はこのクラスに転校生がいる!
クラスのみーんな
え、こんな時期に?女子??男子!?
学校のてぃーちゃー
まぁまぁじゃ入ってこーい
ガラガラガラ
(なまえ)
あなた
ニコッ
(なまえ)
あなた
はじめまして〜白雪あなたです!今日からこのクラスに転校してきましたぁ〜よろしく!
クラスのみーんな
美女だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
クラスの女子
え、今日朝灰谷先輩と登校してた人だ。めちゃ美人♡
クラスの男子
好きだぁぁぁぁぁ
(なまえ)
あなた
え、告白?ごめんねん
佐藤
じゃあ1時間目のホームルームはあなたへの質問って事でそんじゃ休憩な〜

休憩中
クラスの女子
あなたちゃんあなたちゃん!!仲良くしよ!!よろしくね!!
クラスの女子
私も私も!!よろしく!!
(なまえ)
あなた
ん〜♡よろしく〜
クラスの男子
俺らともな!
(なまえ)
あなた
うん〜
ガラガラガラ
灰谷蘭
灰谷蘭
あなたいる〜?♡
(なまえ)
あなた
あ、蘭ちゃん!!
クラスの女子
『やばい、絵面がやばい花だ』
灰谷蘭
灰谷蘭
おれ1時間目ここで受ける♡
(なまえ)
あなた
え?
灰谷蘭
灰谷蘭
ニコッ♡
(なまえ)
あなた
まぁいいやでも席なくね?
灰谷蘭
灰谷蘭
いいよあなたの席座るし♡
(なまえ)
あなた
じゃあ私、座る場所((
灰谷蘭
灰谷蘭
ここ♡
ポスッ
(なまえ)
あなた
え、なぜ
あなたちゃんは蘭ちゃんのお膝の上♡
灰谷蘭
灰谷蘭
ここしか空いてないもん♡
クラスの女子
『きゃぁぁぁぁぁ』
クラスの女子
なにこれ尊っ♡
クラスの男子
あ…っあ…
クラスの女子
男子じゃま。
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
佐藤
っということで始まるぞ〜おぉ灰谷いたのか
灰谷蘭
灰谷蘭
いるよ〜さとーちゃん♡もちろんいていいよね〜♡
佐藤
あぁ。別にかまわんよ
(なまえ)
あなた
え、そういうのOKなの。
灰谷蘭
灰谷蘭
うん♡
(なまえ)
あなた
次私も蘭ちゃんのクラス行く
灰谷蘭
灰谷蘭
おいで〜♡
佐藤
じゃあなたに質問あるやつはじゃんじゃん手あげろーー
ピーン✋(クラス全員)
(なまえ)
あなた
多くねw
主よ♡
主よ♡
切りまーす!
次あなたちゃんへの質問コーナーになるんだけど質問考えるの大変なんでリクエストくれると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ