前の話
一覧へ
次の話

第4話

Pokémon×🎲①
38
2024/07/02 21:00
🐤
トコトコトコトコ、、、。
🐶
ちょいそこのひよこくんっ!ひよこくんっ!!
🐤
ビクッ!
🐶
ひよこくんであってる?俺の名前🐶!!
🐤
、、、、ひよこくんじゃないんですけど。自己紹介聞いてました????
俺の名前は🐤です。
🐶
パートナーポケモン、どんな子だった?
🐤
、、俺はヒバニー、、。
🐶
俺はモクローっていう子なんだ!めっちゃ可愛いんだよ!!
🐤
、、、あっそ。タイプ相性的には俺のほうが有利。バトルでは手加減しないから。
🐶
受けて立つわ!!!
🦊
🐤ちゃん🐶ちゃんへのあたりつっよーwww
🦊
そいえば🐱くーんっ!!パートナーどんな子ー?僕はニャオハっていうめっちゃ可愛い子がパートナーになったのっ!!すごくないっ?!✨
🐱
俺はホゲータ。俺のほうが有利やなww
🦊
はぁ?!こんなお兄ちゃんには負けませんーっ!!僕のほうが先にジム制覇して、チャンピオンランクになるんだからっ!!!
🐱
おまえに負ける自信はないなwwというか、兄弟なの隠したいんとちゃうんか?
🦊
もういいもん。
🐱
あっそwww
ま、お前が俺に勝つ日はそんな近くないで?ジムリーダーの弟やけどなw
🦊
それ気にしてんの。やめて、、。
🐱
はいはいwww
🐇
やっぱそこ兄弟仲ええよなww、、、、赤組は相変わらずとして。
🦁
せやなぁ、、、そいえば🐇はどんな子だったん?
🐇
僕はケロマツっ!あの有名トレーナーサトシの相棒なんだよっ!
🦁
なるほどな、俺はクワッスやったで。
🐇
かわええね、バトルは互角ってとこかな。
🦁
タイプ相性的にはな、
🎲
絶対、バトルに勝ってやるっ!!
次回:バトル編(赤組)
問題っ!(久しぶりすぎ)

アンケート

玲のゲームでの相棒は誰でしょうかっ!?
ホゲータ
40%
クワッス
20%
ニャオハ
40%
投票数: 5票
第6世代(カロス地方)より前がいないのは玲の知識が不足してるからです。
玲がポケモンしっかり見始めたのはだいたいXYZ〜サン&ムーン当たり、最近はアニメを見返しながらポケモンを学んでおります。

プリ小説オーディオドラマ