第2話

迷子の迷子の子猫ちゃん♡
61
2024/06/24 09:09
私の名前はあなたの苗字あなた。

今日、この青葉城西高校に転校してきたのだが…
あなた
あれ、道わっかんね☆
???
君、転校生?
あなた
あっ、はい
何だこの色気ムンムンの人、
???
え、?
あなた
あれ、声に出てた?(〃> ⅴ <〃)و
???
あ、うん
取り敢えず職員室行こうか、
あなた
ありがとうございます




???
ここ、まででいいかな?
じゃあね
あなた
ありがとうございました!

あ、名前聞くの忘れてた、
それにしてもあの先生色気ムンムンだったなぁおい
あの人が、先生ではないと知るまであと20分☆
あなた
コンコンしつれーします、
ティーチャー
ティーチャー
おー、お前が今日転校してきたやつか、
ティーチャー
ティーチャー
よし、じゃあ教室行こうか
ティーチャー
ティーチャー
俺が入ってこいって言ったら入ってこいよ
あなた
はーい

ティーチャー
ティーチャー
今日は転校生がいる
入ってこい
あなた
(普通にしてもおもんないよなぁ)
あなた
(よし、ぶりっ子しよう)
あなた
はぁい♡
次回、あの人と再開ッ?!
デュエルスタンバイ☆

プリ小説オーディオドラマ