前の話
一覧へ
次の話

第1話

オカーサン? Prolog
58
2023/07/26 02:45
ルア 幼少期
お母さん!
ルア 幼少期
みて〜!すっごくきれいな花、見つけたんだぁ!
母親
あら、とっても綺麗なお花ね。はしゃぎすぎたのかな?服が泥で汚れてるわ。
ルア 幼少期
あ、ごめんなさい!お母さん!
母親
もう、この子ったら。
もう、顔も思い出せない、お母さん。
優しく抱き締めてくれたお母さん。
女手1つで私を育ててくれたお母さん。
あの日、変な人から咄嗟に私を庇ったお母さん。
冷たくなったお母さん。
でも、悲鳴声とまだあの血の匂いは覚えてるんだよ?
あの日から私はずっとずっとずーーつと
人を×してきた。
ENVYBABY
…私とお母さんを見捨てたお父さんと犯人を×すまで、私は人を×し続けるからね…?
 
 
 
 
 
 
その日まで待っててね?

プリ小説オーディオドラマ