第3話

主の場合
73
2023/06/06 07:35
私の場合
名前 宗志そうし りん
名前 祟祠そうし 苑音そのん
二つ名 孤で独な巫女
年齢 22歳
年齢 10代前後
性格 無口、冷たい、毒舌
種族 人間(現人神)
能力 ことわりを操る程度の能力
説明 当たり前を裏返したり、操る能力
スペカ
奇跡「無条件の奇跡」
理「ザ· リンド·リンド 〜強化バリア
 「ザ·リンド·リンド 〜自由フリー
時符「他が狂った昼夜逆転」
空地「空は地へ、地は空へ。」
色符「愉しい残酷な宴の始まりだ」
狂符「今日も世界は狂い咲く」
月符「月夜の兎〜満月〜」
  「月夜の兎〜半月〜」
神符「護り神様の鳥居門」
  「祟り神様の鳥居門」

ラスワ
「神々の願いを叶わせるのが巫女の役割」
「この世界の理は」
枠 フリー
親しい人 神、仏
一人称 私
二人称 貴方
三人称 貴方達
転生理由 トラックに轢かれて死亡
吹き出しの色 青系
その他 宗祀神社の巫女
サンプルボイス

「常識通りにしろって…誰が言ったことですか?常識に反抗したければ覆せばいいんですよ!」
「…貴方は誰ですか。…先に名を名乗りなさい。」
「…もしかして…〇〇ですか?」
アイコン
戦闘
護り神様
祟り神様
名前 宗造そうぞう 和音わおん
二つ名 小悪魔気取りの祟り神
年齢 不明
性格 小悪魔、腹黒、B型っぽい
種族 祟り神
能力 悪へ導く程度の能力、憑依する程度の能力 悪へ導く、苑音に憑依する
説明
スペカ
憑依「僕の信頼者巫女
神符「悪い子の遊び」
ラスワ
「祟り神の仕事は無限体」
親しい人 苑音、胡音
一人称 僕
二人称 君
三人称 君達
吹き出しの色 紫
その他
サンプルボイス 「君…気にっちゃったぁ♪僕と勝負しない?」
アイコン
戦闘
名前 祀遇しくう 胡音このん
二つ名 天使気取りの護り神
年齢 不明
性格 神奈子みたいな感じ
種族 護り神
能力 天へ導く程度の能力、憑依する程度の能力 
説明 天へ導く、苑音に憑依する

スペカ 
憑依「我の信頼者巫女
天符「良い子の遊び」
ラスワ
「護り神の仕事は無限体」
親しい人 和音、苑音
一人称 我
二人称 貴様
三人称 貴様ら
吹き出しの色 緑
その他
サンプルボイス 「我こそが真の護り神…だが…守るのはあやつらだけだ!さぁ…神の宴といこうか…」
アイコン
戦闘
アイコンはメーカーだったら何でもオッケーです!

プリ小説オーディオドラマ