第55話

💙🐬 Imitation Rain②
2,680
2023/04/02 23:28
花岡side

丈くんの家で丈くんの帰りを待っとると、ピンポーンと音がした。

丈くん、鍵忘れたんかな。

それとも宅配?

モニターを覗くと、そこにいたのは。
花岡.
花岡.
え、樹?
私も丈くんも仲がいい、SixTONESの田中樹がいた。

丈くんが呼んだんかな。

そんなこと聞いとらんけど。

とりあえず待たせるのは悪いと思い、玄関を開けた。
花岡.
花岡.
やっほ、久しぶり
樹
え、あなた?
花岡.
花岡.
中で話そ、人通るし
樹
あ、うん、お邪魔します
リビングに通し、向かい合って座った。
樹
お前ら同棲してんの?
花岡.
花岡.
しとらんよ、合鍵持っとるだけ
樹
いくら恋人とはいえさ、帰ってひとり暮らしの家に人いたら怖くね?
花岡.
花岡.
怖くないやろ
花岡.
花岡.
てかもうお互い慣れとる
樹
しょっちゅう家行き来してんの?
花岡.
花岡.
だいたい私がこっち来るかな
樹
もう同棲すればいいのに
花岡.
花岡.
それはまた違うんよ
花岡.
花岡.
てか樹なんで来たん?
樹
なんかよくわかんねえけど、家来てって丈くんに言われたんだよ
樹
それ以外はなんも聞いてねえ
花岡.
花岡.
何考えとるんやろ、あの人
樹
お前の彼氏だろ
花岡.
花岡.
彼氏やけど、ようわからん
樹
モニタリングとか?
樹
彼女が彼氏以外の男と2人になったらどうするのか、みたいな
花岡.
花岡.
どうもしないやろ
花岡.
花岡.
それに丈くんそんなつまらんことせんわ
丈くん
丈くん
ただいまー
花岡.
花岡.
あ、丈くん、おかえり!
樹
お邪魔してまーす
丈くん
丈くん
はいよー
丈くん
丈くん
ごめんなー、忙しいのに呼んで
樹
全然、なにわ男子の方が忙しいでしょ
花岡.
花岡.
今ドームに向けて忙しいんちゃうん?
樹
あー、まあそれはあるかも
樹
で、なんで俺呼ばれたの?
丈くん
丈くん
んー、ちょっと耳貸して
2人が私から少し離れて、コソコソと話す。
樹
はっ?
樹
え、まじ?
丈くん
丈くん
まじなんよ
丈くん
丈くん
びっくりするやろ笑
樹
やばっ、だいぶ興奮する笑
丈くん
丈くん
なんでお前が興奮するん笑
すると樹が私のすぐ横に来て、耳元に口を寄せて。
樹
... What's the meaning of life
花岡.
花岡.
ッ、!?///
SixTONESの曲は全部何度も聴いとるからわかる。

Imitation Rainのラップの一番最初や。

それだけで全てわかった。

なんで丈くんは樹を呼んだのか。

2人で何をコソコソ話しとったのか。
花岡.
花岡.
丈くん、ほんまにっ...
花岡.
花岡.
なんで言うん!?あほやろ!
丈くん
丈くん
おもろいやん笑
花岡.
花岡.
おもろくないわ!//
花岡.
花岡.
樹も乗らんで!?//
樹
ちょっと気になったから笑
樹
な、ゲームしない?
丈くん
丈くん
なんの?
樹
俺があなたの耳元でImitation Rainのラップ歌って、その間あなたが耐えること出来たらあなたの勝ち
樹
途中で逃げたり...イッたり?したら俺の勝ち
花岡.
花岡.
...勝ち負けつけてどうするん?
樹
負けたら勝った方に体預けるとか?笑
花岡.
花岡.
は、あほちゃう?
丈くん
丈くん
じゃあ俺、樹側で
花岡.
花岡.
なんで丈くん乗り気なん!?
丈くん
丈くん
あなたが耐えればええ話やん
丈くん
丈くん
この前も1回じゃイッとらんかったみたいやし、大丈夫やろ?
花岡.
花岡.
嫌、絶対やだ
丈くん
丈くん
拒否権なしでーす
後ろから丈くんが私を抱きしめる。

でもそれはただのハグと違い、拘束みたいなもんで。
樹
はい、始めまーす
花岡.
花岡.
ちょ...ね、腕掴んでええ?
樹
あんま強く掴みすぎんなよ
許可を得て樹の腕をギュッと掴む。

こうなったらもう耐えるしかない。
樹
What's the meaning of life
What's the point of getting it right
'Cause everything is fake
Everybody blames
To keep the faith
Just say, everything breaks
花岡.
花岡.
ッ…///
樹の吐息が耳に当たって、イヤホンで聴いた時より感じてしまう。
樹
Price of fame. What's to blame
Cuts my mind like a razor blade
Breaking down. I'm breaking down
Piece of mind is shutting down
花岡.
花岡.
やだッ…///
樹
...Should I play this endless game
花岡.
花岡.
〜ッ!///
樹
痛い痛い、あなた、強く握りすぎ
花岡.
花岡.
はあ、はあ、ごめ…///
樹
え?イッた?笑
丈くん
丈くん
イッたな
花岡.
花岡.
無理やって、こんなん…///
花岡.
花岡.
でも最後まで耐えた、!///
丈くん
丈くん
「endless game」とほぼ同時やったからアウト
花岡.
花岡.
はっ、!?
花岡.
花岡.
意地悪!!
樹
あなた、負けたらどうするんだっけ?
花岡.
花岡.
...勝った方に体預ける
花岡.
花岡.
ねえやだ!
抵抗しても男の人の力には敵わない。

カーペットの上に押し倒された。

プリ小説オーディオドラマ