前の話
一覧へ
次の話

第1話

第一話
329
2026/02/18 22:24 更新
Ree(作者ちゃんだお^o^)
Ree(作者ちゃんだお^o^)
初めまして!作者ちゃんです!よろぴくね⭐︎なるべく毎日投稿しようかと思ってます!応援よろしくお願いします!コメント欲しいです!なんかいい案あったら気軽にコメントで呟いてください!多分拾います!(?)年中アイデア不足だと思うので!(笑)ということでよろしくお願いします!(*⁰▿⁰*)
(なまえ)
あなた
あぁ〜ッ!…つっかれたぁ〜…
(なまえ)
あなた
はぁぁぁ…人使い荒すぎだろぉ〜…
(なまえ)
あなた
まぁ推しと一緒に働けるんで?いいんですけどね?
(なまえ)
あなた
スゥ〜…ハァ〜(煙草を吸う音)
(なまえ)
あなた
煙草うめぇぇぇ〜!
ゆな
ゆな
ちょっと〜!吸いすぎじゃな〜い?(笑)
(なまえ)
あなた
って言いつつゆなも吸ってんじゃん!
ゆな
ゆな
テヘペロ⭐️
(なまえ)
あなた
もぅ…可愛いから許す!(≧∀≦)
ゆな
ゆな
あはは!ありがと♡(わざとらしく)
(なまえ)
あなた
そろそろ戻んなくちゃ!後でね〜!(ゆなに手を振る)
ゆな
ゆな
うん。バイバ〜イ!(手を振りかえす)
(なまえ)
あなた
(あぁぁぁ…暇…いや、仕事中だから暇じゃないけどね?!)
ガチャ(扉の開く音)
(なまえ)
あなた
(あ、人が来た)
いらっしゃいませ〜!(あぁぁ〜タバコ吸いてぇ…酒飲みてぇ…)
???
???
コレ、お願いします。
(なまえ)
あなた
は〜い。レジ袋入りますか?
???
???
大丈夫です。
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
(変装して来たけど、綺麗な人だなぁ〜…連絡先交換したいな…よし!)
あの…お姉さん!よかったら…俺と連絡先交換しませんか??
(なまえ)
あなた
え…?い、いいですけど…
(あっれれぇ?よく見るとイケメンだぁ!ラッキー!✌️)
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
っし!(小さくガッツポーズ)
(なまえ)
あなた
(えぇ〜!可愛い〜!ガッツポーズしてる〜!ってか良く見ると受け顔…あぁ、ダメだ仕事に集中しないと…)
2人は連絡先を交換し、四季は買ったものを受け取り、去って行った。
ゆな
ゆな
ねぇあなたの下の名前。…さっきの子普通に天使では?
(なまえ)
あなた
え?それな?
ゆな
ゆな
だよねだよね?!私も連絡先交換したかった〜!
(なまえ)
あなた
ふふふ!いいだろ!あ、そういえば__
一方、羅刹学園では
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
(よっしゃ〜!可愛い子の連絡先ゲット〜!皆んなに自慢しよ!実は写真も撮ってたんだよね〜!)
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
お〜い!お前ら〜!
遊摺部 従児
遊摺部 従児
なに〜?
皇后崎 迅
皇后崎 迅
…(振り返る)
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
オレさ!さっきアニメショップでよ、可愛い女の子と連絡先交換したんだぜ!いいだろ!
皇后崎 迅
皇后崎 迅
…はっ。そんなので浮かれるとはな…
遊摺部 従児
遊摺部 従児
四季君いいなぁ〜!僕も行きたかったです!あわよくば⬛️⬛️⬛️して…
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
お前ら気になるだろ!写真あるぜ!お〜い!ムダ先も見ねぇの?
無蛇野 無人
無蛇野 無人
俺はいい(といいつつ、四季の方へ向かい、スマホを覗く)
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
ほら!(自慢げにあなたの下の名前の写真を見せる)
無蛇野 無人
無蛇野 無人
…?!(少しではあるが、表情が変わった)
遊摺部 従児
遊摺部 従児
…可愛いですね〜!
無蛇野 無人
無蛇野 無人
おい。四季。コイツは何処にいた。(あなたの下の名前の写真を指差した)
一ノ瀬 四季
一ノ瀬 四季
え?えっと…すぐそこのアニメショップで働いてたぜ?
無蛇野 無人
無蛇野 無人
…(無言でスマホを取り出す)
無蛇野 無人
無蛇野 無人
おい。真澄、京夜。あなたの下の名前が見つかった。
花魁坂 京夜
花魁坂 京夜
えっ??…うそうそ!ホント!?
淀川 真澄
淀川 真澄
…ケッ。何処にいた。
無蛇野 無人
無蛇野 無人
羅刹学園から出て、すぐそこの…
Ree(作者ちゃんだお^o^)
Ree(作者ちゃんだお^o^)
はい!ということで一話目終了です!短かったかな?短かったらごめんね〜!一日に一話投稿目指してます!ぜひハートやらなにやら押してくださると作者はぶっ飛びます(?)それではまた次回!

アンケート

どうだった?
短かった!長くしろ!
77%
長かった!短くしろ!
5%
ちょうどよかった!そのままにしろ!
17%
おもんなかった!
1%
投票数: 83票

プリ小説オーディオドラマ