第113話

10
2024/01/27 12:15
れんとてゃ
れんとてゃ
きっともっと他にも色んな選択肢があったんだろうし
れんとてゃ
れんとてゃ
この決断をするのもたくさんの勇気と時間が必要だったんだろう
れんとてゃ
れんとてゃ
たくさん悩んでみんなで考えて、
れんとてゃ
れんとてゃ
それでも「6人での活動を再開する」という道を選んでくれたことを、
れんとてゃ
れんとてゃ
6人の決断を、
れんとてゃ
れんとてゃ
私は尊重したい。
れんとてゃ
れんとてゃ
そして感謝したいです。
れんとてゃ
れんとてゃ
おかえりなーくんジェルくん!!!!!!
れんとてゃ
れんとてゃ
5人で歩んだ道も4人で歩んだ道もすごく楽しかった。幸せな時間だった。
れんとてゃ
れんとてゃ
それは決して上書きできないものだと思う
れんとてゃ
れんとてゃ
この2年間も間違いなくかけがえのない大切な思い出だった!
れんとてゃ
れんとてゃ
だから私はこの2年間を消したりはしないし“思い出”として“歴史”としてちゃんと刻んでおきたいなって思う。
れんとてゃ
れんとてゃ
今また絶賛体調悪いんだけどさ私、
れんとてゃ
れんとてゃ
プレミア公開中に咳き込みすぎてリアルに吐きそうになったwwww
れんとてゃ
れんとてゃ
あと彼らのおかげで熱上がりました責任とってください😃😃😃
れんとてゃ
れんとてゃ
まぁ私はSTRIKE the PRIZON!!とネクステをライブでこの目で観るまでは絶対に死なないって決めてたんでね!!!
れんとてゃ
れんとてゃ
夢が叶いそうでよかったです!!!
れんとてゃ
れんとてゃ
とりま次の現場が楽しみだ!!!!!!😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ