第9話

第7話 平和
37
2024/05/23 11:27
学校の女子
学校の女子
あっ!おはようございます!
らん
らん
おはよう
いるま
いるま
おはようー!
6時間め
(先生)授業始めるぞー
(先生)はい、ここの問1じゃあすち答えろ
すち
すち
ふあっ!すいませんっ、少し寝てましたぁ
どこかだけ教えてもらえればぁ、、、
みこと
みこと
すちくん、ここっ
すち
すち
ありがとう、
~~であってますかねぇ、ははぁっwニコッ
(先生)あってる、次からは気を付けろよ
すち
すち
はぁい、ふわぁ~
みこと
みこと
すちくん、あくびっ
すち
すち
あっ、、、!
キーンコーンカーンコーン×2
(先生)帰りの用意しろー
みこと
みこと
よしっ!今日は仕事終えてあるし
資料渡して帰ろっか!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
やったぁ!!最近多すぎてつかれてたんだぁ
ふぅ~、助かったぁ!!
みこと
みこと
でも来週から新しい資料来るよっ!w
雨乃こさめ
雨乃こさめ
うわぁ~!!そうだったぁ、なんでぇ!!ww
暇なつ
暇なつ
はははっwそんないやかよっww
いるま
いるま
ほんとだわっw差がやべぇーw
ふっははっwぐはっふw
腹死にそっッw
らん
らん
まあまあ、帰ろっ!
みこと
みこと
すちくんっ、資料持ってくの手伝ってっ!
すち
すち
うん、いいよニコッ
みこと
みこと
急に起きたっw
らん
らん
門の前で待ってるねっw
みこと
みこと
わかった
らん
らん
行こっ
いるま
いるま
そうだなっ、行こーぜw
みこと
みこと
お待たせぇー!
らん
らん
おっ!来た、来たっ!
よしっ、帰るかぁ!
いるま
いるま
帰ろっ、帰ろっ!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
でも今日って見回りじゃなかった?
すち
すち
あぁ、あの屋根のやつ
みこと
みこと
あぁ、あったね
暇なつ
暇なつ
そうだったぁ
事務所前
暇なつ
暇なつ
ついたね
雨乃こさめ
雨乃こさめ
帰ったぁ!って感じぃ、!w
みこと
みこと
確かにっ!、w
らん
らん
よし、
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
じゃあ行こっか
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
屋根のぼるぞっ
よっとッ、!
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
音夜*HIMANATU『ねいや*暇なつ』
屋根って気持ちいよな
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
雨夜*KOSAME『あまよ*こさめ』
確かに風が気持ちいよねっ!
静夜*SUTI『せいよ*すち』
静夜*SUTI『せいよ*すち』
そうだね
夜桜*LAN『よざくら*らん』
夜桜*LAN『よざくら*らん』
今日は大丈夫そうだね、帰ろっかっ、!
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
闇夜*IRUMA『やみよ*いるま』
だなっ、帰るぜっ!
シクフォニ(みんな)
シクフォニ(みんな)
はーいっ/りょうかい
事務所
みこと
みこと
あっ、そういえば明明後日テストだね
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あっ、!そうじゃん
暇なつ
暇なつ
うっわ、!無理なんだけど!、w
いるま
いるま
えっ、俺もテスト無理、!
みこと
みこと
それじゃあ、家おいでよっ!
すち
すち
あっ、そうだねっ、みことちゃん
勉強できるし、教えるのも上手だよ
みこと
みこと
じゃあ、行こっか
歩いてます
らん
らん
勉強得意な人ってどれだけいる?
いるま
いるま
俺できるけど教えれねぇー、w
みこと
みこと
全然できるよっ!
暇なつ
暇なつ
一応俺もできる、できないところもあるけど
雨乃こさめ
雨乃こさめ
あっ、!じゃあさっ!
得意教科を教えあうのは?
らん
らん
あっ、それいいねっ
そうしよっか、!
ところで得意教科は?
すち
すち
俺は音楽だからテストないんだよね
らん
らん
あぁ、五教科だからね
みこと
みこと
おれは絶対英語っ、!
雨乃こさめ
雨乃こさめ
こさめ、国語得意っちゃ得意かもっ!
らん
らん
俺理科かなぁ?
すち
すち
一応、社会なら教えられるよ
暇なつ
暇なつ
俺、数学?できるかも
いるま
いるま
俺も数学できるかなっ!
みことの家
ガチャ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
おじゃましまぁーすっ
らん
らん
お邪魔しますっ
すち
すち
お邪魔します
暇なつ
暇なつ
邪魔しまぁすっ
いるま
いるま
お邪魔しまーす
みこと
みこと
どーぞぉー!
すち
すち
えーっと、確かみことちゃんの
部屋は上だったよね?
みこと
みこと
うん!適当に座って待っててっ!
お茶いれてくるっ!
すち
すち
こっちだよっ
トイレはそこにあるからねっ
雨乃こさめ
雨乃こさめ
すちくん、自分の家みたいだね
すち
すち
うんっ、何度も来てるからねニコッ
部屋
みこと
みこと
ごめん、お待たせっ
適当にクッキーも添えといたけど
雨乃こさめ
雨乃こさめ
わあぁっ!ありがとっ!
たーべよっ!あーんっ
らん
らん
どう?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
ん~っ♡めっちゃくちゃおいしいぃ♡
らん
らん
うっ、心臓に悪い、、、
みこと
みこと
じゃあ勉強しよっか
なにからやる?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
うぅ、数学難しい、、、
なつくんっ英語やろぉー!
暇なつ
暇なつ
英語はみことだって
雨乃こさめ
雨乃こさめ
みことくんっ、英語やろぉー
みこと
みこと
わかったよっ
いるま
いるま
ここわかんねぇ、
みこと
みこと
えっ?これ名前聞いてるだけだよ?
How do you spell your name?ハゥドゥ ユゥ スペル ユア ネーム
いるま
いるま
はっ?
みこと
みこと
言ってみてっ、ほら!ここっ!
How do you spell your name?
いるま
いるま
はッ、ハゥドユースペルユアネム?
みこと
みこと
まあ、いっか、、、
それに対しての返しが自分の名前
Mikoto M-I-K-O-T-O.Mikoto
っていうのが返し、!
言ってみて、
How do you spell your name?
いるま
いるま
えっーと、イルマ、I-R-U-M-A.イルマ?
みこと
みこと
あってるよ、でも質問系やめて?
暇なつ
暇なつ
すげーな、そんな発音できる日本人いないと
思ってたわっ!
すち
すち
ね?すごいでしょ?
みことちゃんは教えるのが
上手でしょ?
雨乃こさめ
雨乃こさめ
だね?
らん
らん
感心できるわ
暇なつ
暇なつ
ここ教えて?
みこと
みこと
わかったっ、と誕生日か、、、
When is your birthday?ウェン イズ ユア バースデー
言ってみて?
暇なつ
暇なつ
えーっ、と、、、
ウェンイズユアバースデー?
は?あってる?
みこと
みこと
うんっ!で、返しかたが
My birthday is November 25thマイ バースデー イズ ノーヴェンバー トゥエンティー-フィフズ
っていう返しかたね?
で、なつくんは2月9日だから
February 9thフェブラリー-ナインズだったかな?
じゃあ聞くよ?When is your birthday?
暇なつ
暇なつ
あっ、フェブラリー、ナインズっ、で
いいんだ?
みこと
みこと
うんっ、いいよっ、と
もう暗いし帰る?
いるま
いるま
そうだなっ!じゃあ帰るかっ!
得意教科は適当です

プリ小説オーディオドラマ