第4話

へい
40
2024/04/27 06:15
名前 夢虎(ゆめとら)
性別 男
性格 仲間おもい、いじめとか許さないまん、のんき
好きなもの おじいちゃん、おじいちゃんのかたみ(刀ってできます?できたらそれで)、タブレット(ギガむりん)
刀、まぁ日本刀で最上大業物の中の長船秀光(おさふねひでみつ)だと
そして刀をあつかううでは、剣豪とも言って良いくらい強い(本人は、気づいてるけど隠してる)
まぁ言うなれば強さは、ひとりで軍に勝つないぐらい(日本以上だと引き分け)
だけど強さは、だれにも言わないけど仲間には、だんだん感ずかれる
嫌いなこと、いじめっこ、裏切り、騙すこと
職フリィター(刀のめんきょをもってるおじいちゃんのかたみがオッケイなら)
年齢18
参加したり言うおもしろそうだから
わく 参加者
サンプルボイス
[ねえうるさい寝れないじゃん]
[スースー]
[、、、オマエらなにやってんの💢]
こんなかんじ刀がだめならあいこんをかえます
あとおかねは、余裕がまだまだある

プリ小説オーディオドラマ