第5話

今回は、
27
2024/05/04 02:39
夢 虎
夢 虎
今回は、村だー!!てことでどうぞ
名前 夢虎(いつもどうり)
本名 虎
性別 女ぽいけど男
年齢 13
性格 いじめとか許さないまん、のんびり、本気で怒ったらめちゃくちゃ怖い、すごく仲間おもい
差別しない、ゲームか寝てる、おだやか、優しい、純粋、じんかくしゃ、
サンプルボイス
[スースー]
[は、なにやってんの💢]
[オマエらおれの仲間になにやってんの💢]
能力 運命のはしゃ
技 運命がみえるがそかのものにゆっては、ならない
運命を変えるには、ひとりしかダメ
そして運命の決定は、めちゃくちゃムズい
能力もほかのものにゆっては、ならないゆったらもっと災難がおとづれるそれは、だれでも変えれない
勘づかれてもダメ
そして最後技[運命刀切り開く未来]は、どんなこんなんをも何年後も切れその存在だけきえる
デメリット使ったら一週間まともに歩けない戦えない
でも未来まぁ運命がみえるのでどんな攻撃もまもるがせいしんめんもちょっときつくなるが1日たてば治る
チャンネル名 虎
あだ名 幻の剣豪
イメージカラー 灰色
吹き出し 灰色
その他 けんぎがすごく昔の剣豪より強い、フルスピードがじんじょうがないてか見えない日本刀の資格をもってるまぁ言うなればエリート兵が100人ぐらいがかかったとしてもかてるまぁ仲間に手をだすやつは、許さないあとうそをついてもずくバレるしうそをみやぶる料理ができないあだなは、いっしゅできられどんな攻撃もまもられるし顔もわかってないからこんなあだ名になった
あと小麦の師匠あと弟子と一緒に暮らしてる
あと4歳のときに弟子を拾った。
それと神剣、草薙剣(くさなぎのつるぎ)別名天叢雲剣(あめのむらくものつるぎ)をもっている
ピンチか本気中の本気しか出さない
だれも知らない弟子も知らない
しっているものは、いない
だしたしゅんかんだれにも見えない速度であいてをきる
あとやさかにのまがたまとやたのかがみをもっている
普段は、どうじぎりやすつなを使っている
(酒呑童子を倒した刀)(天下五剣)
あと両方の刀の100ぱぁーひきだせる
あとリアルと一緒です↑
          これは、怒ったときの本気

プリ小説オーディオドラマ