第6話

村長~~~!
22
2024/05/04 13:57
夢虎(いつもの)
性別 男(めちゃくちゃ女ポイ見た目)
性格 マイペース、心のなかで疑心暗鬼、純粋、あと精神年齢が低い
一人称 僕、僕達
二人称 貴様、お前たち
三人称 さんつげ
なぜMBC部入ったか ゲームをやってるひとたちから押されてちょうど良くあったのかMBC 部
過去 昔彼は、一年で天才的な才能が開花し一年で絶対的なエースになった
でもその才能をしっとされ部活なかまにいじめされ先生に言った
それが災いになったそのいじめっ子の親が先生だった
そして黙認されてさらにいじめが加速された
親にも言ったでも親は、先生のほうに疲れた
校長にも言ったでも校長の子は、いじめっ子の主犯かくの親
この親と先生と校長先生にんげんのてえへん、ごみくず、地獄に行けにいんぺいされ
その彼は、精神崩壊がおきにんげんふしんになったそして、方目の視力を失った
でもゲームの人たちにはげまされちょっとまじでちょっとましになった
あとそのせいでゲーム意外は、マイペースになった
その他 ゲーム意外は、マイペースゲームは、ガチゲームは、一番強い、歌は、千本桜とロキとインフェルノ、残酷なテーゼは、一番うまい、あと運動は、いちばん高いあと仲良くないとメッッチャ塩たいよう
サンプルボイス
[、、、うるさい]
[え?なに?もんくあんの?]
[ねえねえ一緒に遊ぼ!]

プリ小説オーディオドラマ