第9話

天音さんのやつだ!
10
2024/06/28 07:39
名前 夢虎(ゆめとら)
クラス 1-2
性格 のんびり、やる気がない、自由に動く、昼ねが大好き、ゲームもだいす、いつも寝てる、運動もすき、めんどくさいことが嫌い、めんどくさいことが嫌いだけどいざとなったら本気をだす、歌が綺麗
性別 男
一人称 俺、僕
二人称 呼び捨て
三人称 くん、さん
吹き出し 灰色
得意なこと 運動、ゲーム、覚えること、歌、銃が得意
苦手なこと 勉強、宿題をだすこと(忘れるから)、勉強を覚えること
能力 歌

1 ロキ
ギターを持ちそれを引いたら相手に雷が落ちる
2 残酷なテーゼ
巨大なロボと怪物が相手に襲いかかる
3 インフェルノ
巨大な炎を出して攻撃をする炎の温度は、1500℃
4 六兆年と一夜物語
昼になり相手を吸い込み消えてった
奥義
千本桜
まわりに桜がでてきてこうせんじゅうと日本刀を持ち本気で戦う
もう一つの奥義
鬼ノ宴
俺が死んだとき俺の上に白い札と黒い札がでてきてどっちか選ぶアタリは、生き返る外れは、そのまま死ぬ
口癖 [めんどくさい、、、][寝よ]
サンプルボイス[
[めんどくさい、、、][寝よ][ゲームしよ]
アイコン

プリ小説オーディオドラマ