第9話

第8話
494
2024/06/02 01:29















あれ?黒ちゃん?





なんか聞いたことある声だな〜と思いながら




振り返ってみる




黒田光輝
え!深田!
深田竜生
久しぶりー!
檜山光成
え!竜生!なんで!
深田竜生
ちょっとね?





尚大が服の袖を引っ張ってきた




その顔は「誰?」って?笑




黒田光輝
えーっとね、おんなじサッカーチームだった深田
深田竜生
どうもです
黒田光輝
えっと、まず、うちの学校の生徒会長の川﨑さんと
副会長の星輝、檜山の友達?の青木さん
あと言ってないの誰だ?笑
深田竜生
いやいるいる!笑
自分の腕に引っ付いてる可愛い子は?
黒田光輝
織山尚大くん!
あと可愛いとか言うな
深田竜生
何?付き合ってんの?
黒田光輝
うん、絶対手出すなよ?
深田竜生
出さねえよ!
深田竜生
だって俺も
田村海琉
あ!りゅぅせぃ
深田竜生
ははっ笑
いいよ、おいで笑
黒田光輝
おー、イケメン
川﨑星輝
え!海琉?
田村海琉
え!星輝くん!
川﨑星輝
ひっさしぶりー!
黒田光輝
何?知り合い?
川﨑星輝
はい!小学校で委員会一緒で!
黒田光輝
かわいい顔してんね〜
深田竜生
手出すなよ?笑
黒田光輝
出さねえよ!笑
深田竜生
で、檜山は、えーっと、青木さん?と付き合ってんの?
檜山光成
は?付き合ってねえよ!//
黒田光輝
ははっ笑だってさ笑
深田竜生
ふーん笑
檜山光成
ふーん笑ってなんだよ!//
深田竜生
いやぁ?笑
なんでも?笑
檜山光成
ヘラヘラすんな!//
深田竜生
ところで、お2人さん?
生徒会長とかと遊ぶタイプだっけ?
黒田光輝
あー、なんか青木さんについてきたらしい笑
川﨑皇輝
俺は星輝が行くって言うから付いてきただけです!
川﨑星輝
だって楽しそうだったし?
そういう皇輝も結構楽しんでたよね?笑
川﨑皇輝
まあ、ね



♪(LINEの着信音)





ん?俺か?


黒田光輝
違うわ
川﨑皇輝
ごめん俺だわ
川﨑皇輝
...あー、星輝ぃ、今日晩ご飯何食べたい?
川﨑星輝
え?ママは?
川﨑皇輝
友達と遊びに行くって
川﨑星輝
えー、どうしよっかな~





深田竜生
え、どういうこと?笑
川﨑星輝
んえ?
黒田光輝
あー、2人兄弟だから笑
深田竜生
え、あー、そういうことね笑
ビックリしたわ、同棲してんのかと思って笑
川﨑星輝
違いますよ~笑
川﨑皇輝
ま、一緒に住んでるのは一緒だから、同棲とほぼ変わらないですけどね笑
黒田光輝
いや、同棲と一緒に住んでるは結構違うって!笑
青木滉平
同棲って、恋人同士の同居のことだからね~
織山尚大
へぇ~、その違いだったんだ
深田竜生
待って、そこすか?笑
織山尚大
え、おん、
黒田光輝
...警戒心MAXだな、こりゃ笑
織山尚大
何か言った?





おう、めっちゃ睨まれた笑




黒田光輝
いや?なんでもないです笑
川﨑皇輝
てかさ、ここで引き留めちゃってたら、歌う時間無くなるんじゃ?
黒田光輝
あー!ガチだ!ごめん!
田村海琉
あ、全然大丈夫です!
深田竜生
大丈夫なんだ~、そうなんだ~笑





うわ、めんどくさくなってる笑




田村海琉
...ばか、分かれよ//





深田の腕を軽く殴りながら




そんなことを言っている




深田竜生
もー、ごめんて!笑
田村海琉
そんなすぐには許しません!//
深田竜生
えー、許してよ~、ごめんてガチで!





黒田光輝
よし、俺ら邪魔そうだし、帰ろっか!笑
檜山光成
あ、今気づいた?笑
青木滉平
だいぶ前から海琉くんの方は大丈夫そうじゃなかったからね笑
檜山光成
そうそう笑
海琉くん、竜生を光輝に取られた、みたいな顔してたよ笑
黒田光輝
うっそ、全然見てなかった!
深田竜生
ん?なぁに、やきもち焼いてくれたの?
田村海琉
~~~っ//
そこ!余計なこと言わないでくださいよ!//
青木滉平
ごめんね?でもあまりにもかわいくて~
深田竜生
...狙ってます?





こいつ、明らかに声色変わったな




青木滉平
いや?全然?笑
田村海琉
そうだよ、俺なんか狙う人なんていないよ?





おー、こういうタイプの子か、この子...




深田竜生
じゃあ俺はどうなるの?
田村海琉
竜生は、もう付き合ってんじゃん//
黒田光輝
...なんか、こっちが恥ずかしくなってくんな
檜山光成
言うて、おりと光輝もこんな感じだけどな笑
織山尚大
は?
黒田光輝
ぜってぇ違うだろ
青木滉平
まさかの自覚なしか笑
檜山光成
まぁ、この2人だしな笑
黒田光輝
なんか、俺らバカにされてる?
織山尚大
絶対してる
檜山光成
いやいや笑
青木滉平
してないしてない笑
黒田光輝
にこにこしながら言われても、説得力皆無だから笑
深田竜生
俺らもう行っていい?
黒田光輝
あ、全然どうぞ~笑
深田竜生
じゃあ海琉、行こっか
田村海琉
うん!





深田が手を出して




海琉くんがその手に自分の手を重ねている




川﨑皇輝
じゃ、俺らも早くお会計しよっか
青木滉平
そだね~
檜山光成
あ、家帰ったら漫画返せよ?
黒田光輝
え、あ、今それ言う?笑
檜山光成
今思い出したし笑
黒田光輝
家着いてから言ってよ~笑





織山尚大
...
青木滉平
おり、眉間にしわ寄せないの
織山尚大
寄せてない





こんな会話が後ろでされているとも思わずに




俺らはお会計を済ませて、お店を出た



















プリ小説オーディオドラマ