第25話

ごめんなさぁぁい!(_;´꒳`;):_
388
2023/08/05 00:32
こはと
こはと
スゥゥゥゥッすみませんでしたぁぁぁあ゛まひとくんの誕生日投稿を忘れておりました。投稿を待っていた方、(←ほぼ居ないと思いますが)まひとくん、ごめんなさぁぁぁぁぁあい!!!(_;´꒳`;):_(_;´꒳`;):_(_;´꒳`;):_
こはと
こはと
それと、最近待っっっったく浮上せずすみませんでしたぁぁぁぁぁぁ─=≡Σ_( _ )´ω`)_ズサァー
こはと
こはと
なので2日遅れですがまひとくんお誕生日おめでとう投稿です💦
こはと
こはと
2日前に夢小説の都合でタイムスリープします☆(毎回おなじみ番外編ではキャラ設定関係ないです(≧∇≦✌︎))






















今日は僕の誕生日☆!そして…実はメンバーのばぁうくんと付き合って1周年なのだぁ!ないすぅ!
パンッ🎉パンッ🎉パンッ🎉パンッ🎉
騎士A
騎士A
まひと\まひちゃん誕生日おめでとうぅ!(-まひとくん)
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
ありがとぉぉぉぉお!!みんな!ないすぅ!
てるとくん
てるとくん
まひちゃーん!
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
てるちゃーん!
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
ぎゅ〜ギュッ
てるとくん
てるとくん
ギュッ
しゆんさん
しゆんさん
かわっw
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
えへへー///
てるとくん
てるとくん
んふふー///
💛そうま💛
💛そうま💛
は〜いケーキでーす
❤ばぁう❤
❤ばぁう❤
あ、そままやw
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
wあはwそままw
💛そうま💛
💛そうま💛
wはーいそままの手作りケーキよぉ〜
騎士A
騎士A
www
ばいば〜い\じゃあな〜
……
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
(ばぁうくんと2人っきりになれたぁぁあ゛!!!)
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
ばぁうくん///今日、なんの日か覚えてる…?
❤ばぁう❤
❤ばぁう❤
?まひの誕生日?
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
それもあるけど…///
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
その…
❤ばぁう❤
❤ばぁう❤
あ、あぁぁあ〜付き合って1周年
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
パァァッ✨覚えてた?✨
❤ばぁう❤
❤ばぁう❤
ん〜まぁまぁ?w
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
ムスゥッ〜まぁまぁってなn?!
チュッ♡レロレロックチュクチュレロレロ♡
❤ばぁう❤
❤ばぁう❤
これからもよろしくな♡まひと///♡(耳元(超絶イケボ))
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
〜〜///
💙まひとくん💙
💙まひとくん💙
ばぁうくんのばか//////
こはと
こはと
今回もちゃんと描きましたよ?!
こはと
こはと
まひとくんお誕生日おめでとうございます.ᐟ.ᐟ🎉🎂
こはと
こはと
ないすぅ.ᐟ.ᐟ

プリ小説オーディオドラマ