第30話

25話
92
2023/09/09 01:45

すとぷり
すとぷり
あなたの下の名前〜
(なまえ)
あなた
あははっ!なにしてんの(笑)
すとぷり
すとぷり
あなたの下の名前を迎えに、、、
(なまえ)
あなた
??どうゆうこと
その場にいる人達
あの、、
(なまえ)
あなた
!!すみません!
(なまえ)
あなた
えっと、3年のあなたの下の名前です
その場にいる人達
あぁ〜
(なまえ)
あなた
で、この人達は私の兄です
その場にいる人達
(お兄さん!?)
その場にいる人達
すみませんでした!
💜🐰
💜🐰
いえ、僕たちも結構な人数で押し寄せてしまいましたので
(なまえ)
あなた
もう、L◯NE貰ったとき吹いたよ
(なまえ)
あなた
こんな人数で押し寄せて身分もあかせないのにここの生徒を出せってwww
💙🐑
💙🐑
生徒出せとは言ってないよ?!
(なまえ)
あなた
あれ、違ったのww?
💙🐑
💙🐑
言う前に不審者扱いされたの
その場にいる人達
す、すみません
(なまえ)
あなた
アハハハ!
(なまえ)
あなた
大丈夫ですよ、これに関しては兄達が悪いのでw
すとぷり
すとぷり
俺/僕たち?!
(なまえ)
あなた
じゃぁ何があったのかわからないけど帰ろっか
(なまえ)
あなた
ここで待ってて
(なまえ)
あなた
校長先生を始めとする先生方お騒がせしました_(._.)_
すとぷり
すとぷり
しました
その場にいる人達
いえ、こちらも騒ぎ立ててすみませんでした
校長先生
教頭先生、放送で誤りだったと伝えて下さい
教頭先生
はい
ピンポンパンポーン

えぇ~、今の不審者の情報は誤りでした
怖い思いをした生徒もいるでしょう先生方は生徒の心のケアなどをして、生徒人数を確認し職員室までに報告して下さい

ピンポンパンポーン
(なまえ)
あなた
それでは、教室に戻りますね
🩷🐱
🩷🐱
早く来いよ
(なまえ)
あなた
うん!ニコ
その場にいる人達
(可愛い…←えっ、今生徒のことを、、、)



ガラガラガラ!
(なまえ)
あなた
もっどりました〜
夢奈
夢奈
あなたの下の名前〜!
夢奈
夢奈
大丈夫だった?
(なまえ)
あなた
うん、だって間違いだったし
(なまえ)
あなた
それに、私のお兄ちゃんだったからテヘ
クラス一同
(お、お兄さん!!)
夢奈
夢奈
えっ!お兄さん?!
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
夢奈あってみる?
夢奈
夢奈
いいの?
(なまえ)
あなた
うん!どうせこの後事務所に戻るし
夢奈
夢奈
帰るの?
(なまえ)
あなた
うん、そのためにお兄ちゃん達が迎えに来たんだって
(なまえ)
あなた
なんだったら、一緒にこの後事務所行こっか?
夢奈
夢奈
え、ほんと?!やっt
社会の先生
あなたの下の名前さん、夢奈さん!
(なまえ)
あなた
げっ
夢奈
夢奈
げっ
社会の先生
なんですがその態度!
社会の先生
それに、帰らせませんよ!
(なまえ)
あなた
はぁ?!ありえないんですけど
(なまえ)
あなた
家の事情があって帰らせないとか先生、終わってますね
(なまえ)
あなた
【夢奈荷物まとめな】←手話で伝える
メロン🍈
メロン🍈
この手話の表現これからも使う予定だから把握よろしくです
夢奈
夢奈
【分かった】
社会の先生
何をコソコソしてるのですか
(なまえ)
あなた
なんでもないです
(なまえ)
あなた
チラ
クラス一同
!!
クラス一同
コク
(なまえ)
あなた
ニコ
クラス一同
せんせーい!
社会の先生
なんですか!
モブ使いまわし
今、廊下に鳥がいました
社会の先生
なんですって!?
社会の先生
今すぐに行ってくるので自習してて下さい
クラス一同
はーい
(なまえ)
あなた
まじで感謝!
夢奈
夢奈
ありがとう!
クラス一同
いってらっしゃい!
(なまえ)
あなた
また明日
夢奈
夢奈
じゃぁね
タッタッタッタッタッタッ
(なまえ)
あなた
お兄ちゃーん!
すとぷり
すとぷり
あなたの下の名前!
すとぷり
すとぷり
と、誰?
お久しぶりです
テスト勉強でバタバタしてたわ
ちょっと長いけど頑張って読んでくれてありがとうございます!
また次回!

おつメロ〜

プリ小説オーディオドラマ