前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
14
2024/03/12 14:11
安眠
安眠
おはようございます〜
新しい小説です〜
ぷろろーぐ
コケコッコードッコイショ
藤原さくら
藤原さくら
朝だ〜
藤原さくら
藤原さくら
眠いよぉ、、、
藤原さくら
藤原さくら
早く準備しなきゃだけども
藤原さくら
藤原さくら
寒い…!
藤原さくら
藤原さくら
着替えなくちゃ
お着替え中
藤原さくら
藤原さくら
した行こー
トコトコ(階段歩いてると思う)
おかん
おかん
ご飯ちゃんと食べるのよ〜
行ってくるわね〜!
藤原さくら
藤原さくら
はーい!
藤原さくら
藤原さくら
朝はパン パンパパン
藤原さくら
藤原さくら
〜〜(うろ覚え)(フジパンのcm)
藤原さくら
藤原さくら
トースト!
藤原さくら
藤原さくら
イチゴジャム!!!!
藤原さくら
藤原さくら
合体!!!!!
藤原さくら
藤原さくら
必殺!!!塗る!
(1人の飯はまじこんな感じ)
色々やって
藤原さくら
藤原さくら
行ってきま〜す!!!!
学校着くまで飛ばして、、
藤原さくら
藤原さくら
学校着いちゃった、、
藤原さくら
藤原さくら
やだよぉ、
その後は下校まで飛ばして、、、、
藤原さくら
藤原さくら
やった、帰れる!!!
帰り道
藤原さくら
藤原さくら
(あそこに子供がいる)
ブォーン(車の音ってどんなの?)
藤原さくら
藤原さくら
あ、危ない!!!
こんな感じ
ドンッ
藤原さくら
藤原さくら
あ"ッ
藤原さくら
藤原さくら
い"ぃ
街の人たち:きゃー!!!!
街:誰か救急車呼べ!!!
街:貴方、大…夫!?返…がな……
街:救急車は………
藤原さくら
藤原さくら
(あぁ、意識が薄れていく)
藤原さくら
藤原さくら
(ごめんなさい。お母さん。こんな子で)
藤原さくら
藤原さくら
              
藤原さくら
藤原さくら
                
今日○○:○○に1人の少女が死亡しました。
〜〜(ニュースってこんな感じ?)



パチッ
藤原さくら
藤原さくら
どこ、ここ
神様的なの:お主は死んだのじゃ。トラックに轢かれてな、可哀想じゃな
藤原さくら
藤原さくら
貴方は?
神:神様的なのじゃ
神:お主には新しい人生を歩むことが決まっておるのじゃ!わしが決めたんだがな
藤原さくら
藤原さくら
聞こえてます💢
神:まぁ、そんなの気にしないのじゃ!ということで行くのじゃ!魔法少女の世界線に!!!
藤原さくら
藤原さくら
え、?ま、魔法少女!?
ピカッッ
途中の空白は
さよなら、大好きだった街
来世も、お母さんの子がいいなぁ、
安眠
安眠
どうでしたでしょうか?
安眠
安眠
僕、書くの下手なので駄作なのですが、、、、それと、変身後の名前が既存のプリキュアと同じ名前があります!!ごめんなさい💦
安眠
安眠
最近、某実況者様の企画でお嬢様のやつでお少しお嬢様癖がついてしまったのですわ
安眠
安眠
こんなのなのですが、気に入っていただけたら光栄ですわ
安眠
安眠
それでは皆様、ごきげんよう
またの機会で。
おやすみなさいですわ

プリ小説オーディオドラマ