第21話

#20
3,867
2021/03/24 08:00
紅月朱羽
紅月朱羽
確かに交流会って何すんだ
夏樹蓮
夏樹蓮
それはねぇ?!
柱全員
柱全員
(;`ω´)ゴクリ
同期組
同期組
(((;゚Д゚)))ドキドキ
夏樹蓮
夏樹蓮
俺にもわかんなーい!!
柱全員
柱全員
_(┐「ε:)_
同期組
同期組
_(┐「ε:)_
黒涼璃希
黒涼璃希
だったらわざわざ躊躇ためらうなぁ!
嘴平伊之助
嘴平伊之助
まめらう?ってなんだ?上手いのか?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
躊躇うですよ…それは行動に踏み切れないでグズグズしてるという意味です
華妃(なまえ)
華妃あなた
さっきみたいに、わざわざ間を空けて言うみたいな?
時透無一郎
時透無一郎
あぁなるほど?
宇髄天元
宇髄天元
それで交流会は派手にどうするだ?
華妃(なまえ)
華妃あなた
?!…は、派手に一緒に任務とかはどうでしょうか!!
我妻善逸
我妻善逸
いや、あなたちゃん影響受けすぎ!
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
でもそのアイディアいいと思うわ!
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺が言うならいいと思う……ネチネチ
日野綾人
日野綾人
じゃあそれでいっか!
山宮翔瑠
山宮翔瑠
ちゃんと考えていってんのか
悲鳴嶼行冥
悲鳴嶼行冥
いいと思うぞ……名無
竈門炭治郎
竈門炭治郎
俺もいいです!
華妃(なまえ)
華妃あなた
ほら!皆さんいいって!
山宮翔瑠
山宮翔瑠
ならいいんじゃねーの?
時透無一郎
時透無一郎
これでいいんじゃない
黒涼璃希
黒涼璃希
えっと……じゃあこれで決まりね。
いつからやる?
夏樹蓮
夏樹蓮
明日から!
煉獄杏寿郎
煉獄杏寿郎
む?ほんとうか!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
まぁいいんじゃないですか
神滅隊の皆さんと仲良くなれるんですし←
冨岡義勇
冨岡義勇
そう(だな)
不死川実弥
不死川実弥
俺はどっちでもいいわァ
華妃(なまえ)
華妃あなた
えっと〜さっきっから一言も話していないえっと……つ、栗花落さんはこれでいいと思う?
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
ピーンパシッ……いいですよニコニコ
華妃(なまえ)
華妃あなた
(コイン?)
黒涼璃希
黒涼璃希
じゃあみんな賛成ってことでいいね?
柱全員
柱全員
はい
同期組
同期組
はい!/おう!/コクッ
六神組
六神組
璃希以外))はぁい!/おう













.
主
鬼滅の刃~竈門家の事情~でも書いたんですけど
主
お気に入り、外さないで頂けるとありがたいです
外すのだったら、初めから付けないでくれると嬉しいです
主
私は下手なりに、一生懸命書いているので……そこは分かってくれると嬉しいんです

プリ小説オーディオドラマ