第4話

💜👻逢🐹💛
18
2024/06/11 13:55
風凛
風凛
逢(会い)に来てくれるなんて嬉しい♡
風磨
風磨
関係
風凛
風凛
まぁもう特別な中ですから<( ¯﹀¯ )>
亮
推し
風凛
風凛
もちろん把握してるよ!!参加型で来たらちゃんと取っとくね♡
さとみ
さとみ
同担拒否
風凛
風凛
ですよね!って言うことなんで雪乃の推しと被っている人はback!
風磨
風磨
交換枠
風凛
風凛
あたりめーのすけだわ
亮
好きな小説
風凛
風凛
いっつも言ってるよね!?w
さとみ
さとみ
理由
風凛
風凛
なんやその可愛い可愛い理由は
風磨
風磨
好きな場面
風凛
風凛
あそこはほんまに好き
風凛
風凛
でもねもう一個はね
れんれんのあの上裸の冗談よ((
亮
愛語り
風凛
風凛
あのね。こっちのセリフな?!!??!!!!!てか結婚してるしぃぃぃ!?
さとみ
さとみ
質問
風凛
風凛
また次あるよ。絶対
風磨
風磨
偏見
風凛
風凛
めちゃくちゃど偏見だなそれはwwwwwwwwwww
亮
誕生日
風凛
風凛
え。嬉しすぎる。雪乃の誕生日もちゃんと祝うからね♡
さとみ
さとみ
一言
風凛
風凛
そんなのあたりめぇだろぉぉぉ!!!!!
風凛
風凛
そして愛してるぅぅぅ!!!好きだァァァァァァァァァァ!!!!!

プリ小説オーディオドラマ