第20話

18 赤組
312
2023/06/13 13:37
あなたちゃんは人気ティックトッカーなので
視聴者にも裏方してる事知られてます
超人気です
女子
着きました〜

にこ
にこ
じゃあさじゃんけん負けた人がやまとのむなぐら掴もw
みゆ
みゆ
いいねw
女子
最初はグージャンケンポン
負 みゆ にこ るな あなた
(なまえ)
あなた
うわっやばい汗
るな
るな
いやぁ、泣
にこ
にこ
ジャンケンポン
負 あなた
(なまえ)
あなた
えっ、負けた泣
女子
ww
きりたんぽ
きりたんぽ
あなたちゃん頑張れ🔥
(なまえ)
あなた
おっす!いったる!







(なまえ)
あなた
おいやまと!!
やまと
やまと
うぉっ(いや可愛い)
にこ
にこ
えっ、やまと呼び可愛いんだけど
りほ
りほ
それな
ゆうた
ゆうた
うわずり〜
とうあ
とうあ
ゆうまくんたち寝てるじゃんw
女子
ww
ゆうた
ゆうた
何しに来たんだよ〜
ゆうま
ゆうま
その不満分かっちゃった
りほ
りほ
おい、いつ起きたww
全員
wwww



にこ
にこ
あなたちゃん言ってやって!
(なまえ)
あなた
私たちに持ってきたお菓子と飲み物、
(なまえ)
あなた
舐めすぎだ!!
全員
wwww
みゆ
みゆ
怒りなれてない感じ可愛すぎ笑
ぎし
ぎし
ほんとに可愛いww
りほ
りほ
全部2軍だろ!
やまと
やまと
いやまって2軍とか俺らは知らないけど
やまと
やまと
ごうたが全部お菓子選んでるから
全員
おぉーい!!
ごうた
ごうた
あんま夜にお菓子とか食べないかなーって思って
やまと
やまと
肌のためにってことやな
ゆうた
ゆうた
いいよ持ってきな
ゆうた
ゆうた
好きなやつとってけー!
みゆ
みゆ
うわ美味そうマジでやばい
にこ
にこ
これも持ってこ
ゆうた
ゆうた
おいおい恥ずかしくないんか
ゆうた
ゆうた
るなちゃんとあなた2個やぞ
女子
ww
りほ
りほ
ガチでこんないらん
きりたんぽ
きりたんぽ
うんうん
やまと
やまと
じゃあなんで来たんや〜!
とうあ
とうあ
それはエンターテイメント
全員
爆笑
やまと
やまと
じゃああなたが誰かに腕相撲勝てたらいいよ
(なまえ)
あなた
えっ!?
(なまえ)
あなた
(私が腕相撲弱いの知ってるくせに!)
なんか、、、下手やな

プリ小説オーディオドラマ