第9話

御岳山Part2...♪*゚
280
2020/04/22 15:08
@sakurai_jr

やほほー!!!みんなー!元気ー?
今日は御岳山Part2が出たよ!みんな見た?
今回も進行させていただきました!!
いやー、疲れたwww
途中で公成におんぶして貰っちゃった!www
けど楽しかったからいいかな?www
今回あなたのおかげでなにかいいことがあったのかも??
まあ、それは見てのお楽しみね!
見てない子は絶対見てね?約束ね?
次の御岳山のYouTubeお楽しみにー!



(Aグループ全員の写真)
(檜山とあなたの写真)
(久保、田村、小田、あなたの写真)
(青木とあなたの写真)
(企画内で久保に撮ってもらった写真)












@aaa
あなたちゃん進行凄かった!
次回も進行かな???




















@bbb
いやー、今回も相変わらずあなたちゃん可愛い





















@ccc
最後のおまけシーン?めっちゃイチャついてるじゃん!いいぞもっとやれやれ!←は?























@ddd
写真青木姉さんじゃん!いやー姫2人




















@eee
企画内で撮った写真めっちゃあなたちゃん可愛い!久保くん流石だね!!!





















@fff
あなたちゃんの上目遣いならなんでも聞くよね笑もう最強。





















@ggg
みんなで言ったよね笑
さすがあなたちゃんの力
みんなあなたちゃん大好きwwwwww




















@hhh
今回のこせさくカップルのツーショット好き←は
次回も楽しみだなぁ〜!!

プリ小説オーディオドラマ