第4話

💗🧡
624
2023/10/01 10:04
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
こうじー 14:34
塩麹やで!
塩麹やで!
14:35 なんや⁉
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
え、俺工事現場見てたから送っただけなんだけど。 14:35
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
康二の事は呼んでないよ? 14:35
塩麹やで!
塩麹やで!
14:36 shock(´口`)↓↓
塩麹やで!
塩麹やで!
14:40 ひどいやん。。。
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
ごめんじゃん。 14:40













アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
こうじ 16:57
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
こうじ!! 16:59
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
向井康二さん!! 17:05
塩麹やで!
塩麹やで!
17:05 何
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
ごめん!!! 17:05
塩麹やで!
塩麹やで!
17:06 別に怒ってへんよ。。。
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
嘘だ! 17:06
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
あれは確かに康二のことだよ! 17:06
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
ただ翔太に見られて揶揄われたから頑張って誤魔化したの! 17:07
塩麹やで!
塩麹やで!
17:07 なんか状況が想像できるわ……
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
だから許してください! 17:07
塩麹やで!
塩麹やで!
17:08 だから怒ってへんって。
塩麹やで!
塩麹やで!
17:08 謝りすぎるとそれもあかんで?
塩麹やで!
塩麹やで!
17:09 ただ、次からは揶揄われても我慢してな?
アニオタとは俺の事!
アニオタとは俺の事!
はい!! 17:09











康二の「shock(´口`)↓↓」からの「ひどいやん。。。」の時間を見てみて。







4分間あるでしょ?







それは康二がショックを受けて固まっていることを表してるんです!







そういう工夫とかしてるんで、






ぜひ時間帯のほうも見ていただけると、面白いかもです。






プリ小説オーディオドラマ