第7話

🖤💚 💚仕掛け
856
2023/10/04 12:00










歌詞ドッキリって一番少なかったんですけど、








なんか書きたくなっちゃったので書きます。









(アンケートを取った意味とは。)


























WANIMAの「ともに」の最初のとこです。













QED
QED
ああ どれだけ過去が辛くても 暗くても
ザリガニ
ザリガニ
えっ⁉どしたの阿部ちゃん⁉
QED
QED
昨日よりも不安な明日が増えても
ザリガニ
ザリガニ
なんかあったの???
ザリガニ
ザリガニ
いつでも頼って!!
QED
QED
悩んだり泣いたりする今日も
ザリガニ
ザリガニ
なっ⁉泣く⁉えっ、俺のせい………?
QED
QED
進め君らしく 心踊る方
ザリガニ
ザリガニ
え、俺に対するメッセージだったの。。。
















ザリガニ
ザリガニ
俺、得に悩んでることも泣くこともないよ。
QED
QED
鈍いなあ、こういう時に限って。。。
ザリガニ
ザリガニ
え?
QED
QED
「ともに」で検索。
ザリガニ
ザリガニ
え?
ザリガニ
ザリガニ
うわやられた!
QED
QED
歌詞ドッキリ成功!















時間かくの面倒なので今回はやめた。








自分が書きたいって言い始めたのにね。







すみません。







明日でテスト1週間前でござーあす。






これもいったん終わろかな。うん。






テスト後も読んでいただければ幸いです!







アンケート

全話含め、面白い?テスト後も読んでくれる?
面白いし、また読みに来るよ!
79%
面白くないけど、読みに来るよ。
7%
面白いけど、読みに来ないよ。
1%
面白くないし、もう読みに来んわ!
1%
あなたの実力次第。
11%
投票数: 136票









回答よろしくお願いします!








コメントもください。。。









✾おはぎより✾

プリ小説オーディオドラマ