第3話

31
2024/05/14 22:27
いず 。















 






꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

んん 、 れおくん かわいい
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

まって さすがにかわいい
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

しんどいむり
なんで れおくん 寝顔 こんなに かわいいの ねぇ
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

いつもは 徹夜 してたりで セナ〜 って 起こしに 来るのに れおくん が 寝てる かわいい
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

さすがにしんどい
꒰ঌ りつてゃ 🎀💊🌀
  @ ritsumao_316

セッちゃん 生きてる 〜 ?

りつ は ね 、 寝そう 🫠🌀
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

いや 寝なよ くまくん
꒰ঌ りつてゃ 🎀💊🌀
  @ ritsumao_316

おやすみ 〜 🤧
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

おやすみぃ くまくん
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

そういえば たまに

『 なんで いずてゃさん だけ れおくん に リプ返 もらってるんですか 』 って
聞かれるんだけど あれ なんなの ?

彼女 だからに 決まってんじゃん

わたし の 必殺 の くまくん 寝ちゃったから 言い返せない
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

めんどくて 絵文字 いれてないわ やば
くまくん の 絵文字警察 はいっちゃう
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

腰 痛い まって
れおくん ???
月永 ????
おい 月永 ??

@Leo_Knights
天才月永レオ様@Knights
  @ Leo_Knights

なにセナ
おれのせい?
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

明らか に れおくん の せい だよねぇ
わたし に こんなことするの れおくん だけじゃん
天才月永レオ様@Knights
  @ Leo_Knights

いやまってほんとごめんセナ
えまって謝るから許してセナ!!!!!!
リッツ起きてませんようにリッツ起きてませんように
꒰ঌ りつてゃ 🎀💊🌀
  @ ritsumao_316

おはよ 月ぴ〜 🤧

謝って済むなら りつ は いらないよね 月ぴ〜 😌

ライブ 近いのに 襲う 月ぴ〜 が 悪い 🫠
天才月永レオ様@Knights
  @ Leo_Knights

はいすみません
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

そういや Knights の ライブ 近かったねぇ 😵‍💫🌀
えー わたし 覚えてないの あるんだけどぉ
おしえてよ れおくん
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

れおくん が なんか 離してくれない
なんで
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

すき
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

実写 ほしい なら これで LINE 追加するか DM するか して
꒰ঌ いずてゃ 🎀❕
  @ izuleo_0505

あ LINE なら ここ の 名前 も おしえてね








꒰ঌ りつてゃ 🎀💊🌀
  @ ritsumao_316

セッちゃん セッちゃん
月ぴ〜 の ついったー 荒らしてるよ 君
セッちゃん も 💙🐷 デビュー だね
りつ 今日 💙🐷 デビュー するの




晒し系 = 💙🐷 の イメージだから
でてこなくても 💙🐷 って ワード は
でてくるかも

プリ小説オーディオドラマ