第7話

最終話
191
2022/01/23 22:32
その頃明菜ちゃんは、うずくまってしまっていた。恐怖で、震えてしまっていた。
ストーカー
よぉ!そこのお嬢さん
明菜
・・・・!
ストーカー
よく見たら可愛いじゃん。名前は・・・・
明菜
・・・・・いや!
ストーカー
はぁ?
明菜
いや!
明菜ちゃんは、はしりはじめた。
堂本剛
・・・・・?明菜ちゃん?
剛は何かを感じたみたいだ。あの時と同じだ。
ストーカー
・・・・・
そのストーカーの顔が・・・・
高槻
明菜・・・
あの時、明菜ちゃんを襲ったストーカー、【高槻】にしか見えなかった!
明菜
助けて!!
堂本剛
・・・・明菜ちゃん!どこや!どこにいるんや!
大樹
・・・・?
堂本光一
剛・・・・
さくら
もしかしたら剛には聞こえてるんかも。明菜のSOSが
堂本光一
・・・・かもな・・・
明菜
誰か助けて!!
・・・・・剛さん!!
わたしはいつのまにか彼の名前を呼んでいた!
少しだけど、記憶が甦ってきていた。
あの時もかれは・・・・私を助けに来てくれて・・・
明菜
剛さん!わたしはここにいます!!
明菜ちゃんがその名を叫んだ!!
堂本剛
明菜ちゃん!!
そして、俺はストーカーらしき男に襲われてる明菜ちゃんを発見した!
明菜
・・・・・剛さん?
堂本剛
明菜ちゃん!回し蹴りや!回し蹴り!
明菜
・・・・
ストーカー
はぁ?何わけわかんないこと言ってんだよ!
と、彼は明菜ちゃんから離れた!
堂本剛
よし!今や!
明菜
こくん
明菜ちゃんは、剛の言う通り回し蹴りをした!
すると?
ドカッ(ง ˙ω˙)ว☆))Д´) ドカッ(ええ音)
回し蹴りが、相手にぶつかるええ音がした。
明菜ちゃんの回し蹴りが見事命中したんや。
ストーカーは、当然気絶。
明菜
・・・・当たった・・・・
堂本剛
明菜ちゃん!ナイス👍
明菜
・・・・・はい・・・
そして・・・
さくら
・・・・・:
堂本光一
・・・・・
2人もちょうど到着。
そしてこの人も・・・
大樹
な、な・・・・
明菜
怖かった!剛さん
堂本剛
・・・・・大丈夫、大丈夫・・
いつのまにか、明菜ちゃんの記憶ももどっていた。
大樹
・・・・・・
俺と、明菜ちゃんの抱擁シーンを見て何も言えない大樹さんだった。
岡田准一
・・・で、めでたしめでたし・・・ってなんで俺が話しとるんやっけ?
美紀
ありがとうございます💛准君💛
なぜか、腕を組んできた彼女。
岡田准一
・・・・・・
↑嫌がってる?いや、むしろ嬉しそうだけど?
堂本剛
あっ、岡田。話すの忘れとったけどー、美紀はな?熱しやすく、冷めやすく・・・・ほんで惚れやすい子なんやわ
岡田准一
えっΣ(゚д゚;)
堂本剛
でな?俺に失恋したけども、その後お前の侍姿に【キュン死】したそうなんやわ
岡田准一
・・・・・・
堂本剛
ほんでしばらく付き合ったってくれやん?
岡田准一
ガーン😨いやあかん。俺には決めた人がおるから。美紀さん、すまん🙏
美紀
えー?
あー、そう言えばV6全員既婚者でしたね
↑知っとたんかい!
堂本剛
まっ、頑張って?結構しつこいかもしれやんで
岡田准一
酷いわ、剛くん。俺に彼女・・・じゃなくて奥さんおるの知っとるくせにー!
堂本剛
ええやん!一緒に格闘技したら!あっ、なんなら長ちゃんに紹介したったら?案外お似合いかもしれやんで?
岡田准一
えっ?😭智やん?なんでそこは剛君が紹介しやんの?
堂本剛
まぁ、これは俺の勘なんやけどな
美紀
えっ?智也?智也を紹介してくれるの?
堂本剛
・・・・・・・
↑岡田君の智やん呼び。知ってる人は、知っていると思うが、彼と共演したからこう呼ぶ仲になったとか?呼んでいるかどうかはわかりません。ですが呼んでいてほしいなぁ・・・。
美紀さんと、長瀬君案外お似合いかも?


これがどうなったかは想像にお任せ致します!!


3ヶ月後・・・・
坂本昌行
よかったな!
長野博
本当に、よかったね。思い出したから
三宅健
うんうん!
森田剛
噂によると岡田のおかげらしいぜ
三宅健
えー?そうなの?
岡田准一
・・・・ん?
井ノ原快彦
岡田!やるじゃん!どんな方法使ったの?
岡田准一
えっ?
長野博
・・・自覚してないな、これは
三宅健
教えろよー!岡田ァ
と、なぜだか健くんに締められている岡田さん。
岡田准一
痛いよ、健くん・・・
V4
・・・・・
何が行われているかと言うと?
堂本剛
・・・・・
明菜
・・・・・
堂本光一
おめでとさん。この度は、おふたりのために集まっていただきありがとうございます
そう俺、堂本剛と、明菜ちゃんの婚約パーティ。
堂本光一
ほんまにこんなに小さくてええの?
堂本剛
ええのええの
井ノ原快彦
ねぇ、俺たち呼ばれてよかったのかな
坂本昌行
ちゃんと招待状貰ったしな。「V6」さまで
TOKIO
剛!おめでとう!!
森田剛
なるほど、そう言うことね
岡田准一
・・・・・・
堂本剛
岡田、仮を返しとくわ。
と、岡田はなぜか剛君に見つめられ・・・
岡田准一
えっ?なに?なんで俺見つめられてるの?
⤴なぜ見つめられているかはまだ、わかってません。
堂本光一
・・・剛、ちゃうやろ?今日の主役・・・
堂本剛
そうやったそうやった!
V6
えー?
TOKIO
・・・・?
長瀬智也
そうなんですよー!この度、おれとミキティは
突然、長瀬くんは席をたち、美紀さんを迎えに行き・・・
ん?待てよ?

ミキティって、美紀さんのことか?
長瀬&美紀
結婚しちゃいましたぁー!いえーい✌️✌️
2人は、ハイテンションに指輪を見せている。
堂本剛
・・・・・(しちゃいましたって・・・)
堂本光一
・・・・
井ノ原快彦
えー?な、なに?どうこと?
坂本昌行
・・・・・・
長野博
いつの間に・・・
岡田准一
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
⤴健くん並の驚き
松岡昌宏
マジかよww
城島茂
また、先越された・・・😭
三宅健
不意打ちすぎでしょ(笑)
堂本光一
これこそまさかのまさかや。俺も直前まで知らされてへんかったし。
剛、どういうことや
みんな知らなかったみたいだ。
堂本剛
岡田に取っ替えようとしていたんやけどな(笑)よう考えたら、既婚者やし、俺が冗談で長ちゃんに紹介したら?言うたんや
岡田准一
・・・・・・
森田剛
・・・・・
長瀬智也
そしたらさー、彼女とめちゃめちゃ話が合っちゃって!
美紀
そうなんです!彼、めちゃめちゃワイルドで、優しくて・・・・
坂本昌行
まぁ、結果オーライってことか
長野博
(笑)
三宅健
でもでも、剛くん達のも、お祝いしなきゃ!
ほら!クラッカー!えーい!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉
そんなわけでめでたしめでたし。
で、大樹さんはと言うと・・・・
3ヶ月前に遡り・・・
明菜
大樹さん、ごめんなさい・・・・
大樹
・・・・もういいよ。君の・・・君と彼との思い出の中には俺は入れないってことよーくわかったから
明菜
・・・・・
堂本剛
・・・・・・
堂本光一
・・・・・
大樹
あっ、実はね俺、あの時婚約者に逃げられて・・・
さくら
・・・・えっ?何その話・・・聞いてないけど・・・
大樹
実は、美紀さんとグルになって・・・・彼女を利用しようと・・・交換条件で彼女を助けて・・・
さくら
なにそれ!人助けやなかったんですか?
堂本光一
・・・・
堂本剛
・・・・・
大樹
彼女と一緒にいるうちに、そんな気持ちはどこかいってしまい・・・・
堂本剛
・・・・・
大樹
すいません、剛さん。俺の事殴っていいですよ
堂本剛
えっ?な、なんでや
大樹
・・・・彼女を利用して婚約者を戻そうとした時期もあったんで・・・・
堂本光一
そんな話聞いてへんからなぁー
大樹
美紀さんは言わなかったんですね・・・
堂本剛
美紀も美紀でやな女になりたくなかったんやと思います。
さくら
・・・・・
大樹
あなたにはやはり負けました。
あなたとの思い出を彼女が捨ててくれていれば・・・きっと気持ちは僕の方に向いてくれたのに・・・
堂本剛
・・・・・
大樹
・・・・やはり思い出は捨てれないんですね。
堂本光一
・・・・・
大樹
・・・・・では僕はこれで・・・。明菜さんとどうかお幸せに
・・・・こんなことを言うってことは、明菜ちゃんのことが
堂本剛
ホンマに好きになったってことやんな・・・
明菜
・・・・・
そんな会話があったんだ。
森田剛
健、勝手に俺のクラッカー使うなよ
三宅健
いいじゃん
森田剛
せっかくとっておいたのに・・・
坂本昌行
クラッカー鳴らすタイミング違うから
井ノ原快彦
何やってんだよ(笑)
国分太一
それではみなさーん!!もう一度乾杯しますよー?
TOKIO
乾杯!
V6
乾杯!!
KinKiKids
乾杯!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
堂本剛
・・・・明菜ちゃん、これからもよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️
明菜
こちらこそ、よろしくお願いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ
そして2人は見つめ合い・・・
カシャ
岡田准一
・・・・・・
岡田君は、密かに写真を撮っていた。
2人はみんなが見てない間に、キスしようとしていたからや
堂本剛
岡田( *¬ω¬)
岡田准一
うわっ
明菜
剛さん?
堂本剛
今何しようとした?
岡田准一
いや、なんもしてないで?
カメラを隠す
森田剛
あいつまさか・・・・
長野博
そのまさかだね(笑)
堂本剛
・・・・・
岡田准一
どうぞ?してええですよ
堂本剛
こら、どの口が言うてるんや
岡田准一
痛いよー
岡田が締められています。
師範の資格をもつ岡田さんでも剛さんには弱いようです。
堂本光一
・・・・・くっつく相手ちゃうやろー(笑)
堂本剛
光一も、絞めたろか?
堂本光一
え、遠慮しておきます。
堂本剛
岡田、やりなさい
岡田准一
えっΣ(゚д゚;)
堂本光一
えっ?Σ(゚д゚;)
岡田准一
光一くーん
⤴素直に従う(笑)
堂本光一
いやいやいや!
そんなわけでわちゃわちゃ婚約パーティはおしまいです?
長瀬智也
俺たち出番少なかったな、ミキティ
美紀
いーじゃない。今のうちに
長瀬智也
そうだな、今のうちに
( *´³(´꒳` *)ㄘゅっ❤︎︎
主役の2人がキスしましたとさ!
三宅健
なにこれ・・・
坂本昌行
話が纏まってないのは作者のせいだな
井ノ原快彦
これじゃあいつもと変わらないよね
長野博
まぁ、それが俺たちだから
森田剛
・・・・
こうして、無事に婚約パーティは終わり・・・・
俺と明菜ちゃんはめでたく、同棲生活にもどれた。
堂本剛
ほな明菜ちゃん、行ってくるわ
明菜
行ってらっしゃい、剛さん。
2人はラブラブだ。

そしてもう1組はと言うと?
さくら
光一!はよしてや!何しとるんや
堂本光一
ちょっとまてや!探し物が見つからんのや!
と、バタバタしている。どこかで見たことあるような?
さくら
光一、こっちや!
堂本光一
ちゃう!こっちや
と、またケンカ?
何を着ていくかを二人で決めているようですが?
さくら
ええやん、どっちでもー
堂本光一
あかんわ。今日はこっちの気分なんや
さくら
・・・・あっそ・・・
堂本光一
・・・・さくらのデザインしたものやし?たまには着てかな・・・やろ?
さくら
・・・・・
と、時々ツンデレな感じで、キュンな言葉をくれる光一にさくらちゃんはキュンキュンしているみたいです。
堂本光一
あー!はよ行かな!
さくら
よし!行こう!
2人は手を繋ぎ走り出した!

明菜
剛さん・・・
堂本剛
ん?
明菜
大好きです
堂本剛
・・・・
(💖˘ ³˘(˘︶˘💖)チュッ💖
剛君はと言うと・・・たまに明菜ちゃんが不意打ちキスをしてくるので、
堂本剛
・・・・・~
ドキドキしているようです。
堂本剛
ほ、ほんなら行ってきます・・・
明菜
行ってらっしゃい
2人はいつもの様に幸せな日々を過ごしていた。





終わり

プリ小説オーディオドラマ