第10話

バレンタイン 紫総受け
5,379
2021/02/20 17:13
⚠️同居設定



いま、すとぷりメンバー全員のバレンタインチョコを作っている。
なーくん
なーくん
ふんふふ~ん🎵
ころんくん
ころんくん
おはよー(=_=)
ころんくん
ころんくん
あ“っ!チョコ~(о´∀`о)
なーくん
なーくん
あっころちゃん。おはよう!一番のりだね!はい
ころんくん
ころんくん
毎年、ありがとう❤️大好き
ころんくん
ころんくん
チュ
なーくん
なーくん
ふふ///美味しく食べてくれるだけで充分だよ。
さとみくん
さとみくん
おい!ころん、フライングはダメだぞ!
ころんくん
ころんくん
😜
なーくん
なーくん
さとみくん!おはよう。はい
さとみくん
さとみくん
おお!今年は、クッキーかぁ。ありがとう!♥️
さとみくん
さとみくん
チュ~
なーくん
なーくん
んっ//ヨシヨシ
莉犬くん
莉犬くん
俺も!!
るぅとくん
るぅとくん
僕も!
なーくん
なーくん
二人とも、おはよう👋😃はい!
莉犬くん
莉犬くん
うわっ!美味しそう、ありがとう~♥️
るぅとくん
るぅとくん
毎年毎年、ありがとうございます😊
莉犬くん
莉犬くん
チュッ
るぅとくん
るぅとくん
チュ
なーくん
なーくん
へへ//両頬にチューされちゃった///こちらこそありがとう♥️
るぅとくん
るぅとくん
キュン
莉犬くん
莉犬くん
尊……
ジェルくん
ジェルくん
みんなズルいー!なーくん!俺も俺も
ころんくん
ころんくん
ジェルくんが起きるの遅いからでしょ
なーくん
なーくん
ふふ、まぁまぁ
なーくん
なーくん
はい。ジェルくん!
ジェルくん
ジェルくん
その笑顔で充分やぁ……///ありがとう!
なーくん
なーくん
(о´∀`о)
さとみくん
さとみくん
それにしても、美味しそうだな……クッキー!
なーくん
なーくん
食べてみて!
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ、さっそく!
なーくん以外
いっただきまーす!!
サクサクサク……
なーくん以外
美味しい!!!
なーくん
なーくん
良かったぁ…!!//
ジェルくん
ジェルくん
お店出せるで!
なーくん
なーくん
言い過ぎじゃない?😳💦
莉犬くん
莉犬くん
やっぱり、なーくんは世界一のお嫁さんだなぁ
ころんくん
ころんくん
僕たち、世界一幸せじゃん!
ころんくん
ころんくん
ほんとにありがとう…なーくん
なーくん
なーくん
急だなぁ//
さとみくん
さとみくん
愛してる♥️
ジェルくん
ジェルくん
俺も、愛してるで
ころんくん
ころんくん
僕もだよ!愛してる!!
るぅとくん
るぅとくん
愛してます……//
莉犬くん
莉犬くん
愛してる~ギュウ
なーくん
なーくん
ふふ、嬉しい//俺も…
なーくん
なーくん
みんなのこと大好き!…//愛してる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
主
バレンタインネタ、遅くなってしまいすみません😢⤵️⤵️
主
今回は、久しぶりの純々のストーリーとさせていただきました!
主
ご視聴ありがとうございました!
おつぷり!!
すとぷり
すとぷり
おつぷり!!

プリ小説オーディオドラマ