第11話

女の子の日がきてみた
2,829
2022/02/04 11:02
主(Yuki)
主(Yuki)
なーくんの彼女の所はアイコン変わったけど最近更新してないなぁ思て・・・
夢主ちゃんアイコン変わったんです!
それではどーぞ!
莉犬くんバージョン
ガチャ
莉犬くん
莉犬くん
あなた~・・・って大丈夫!?
夢主
夢主
はぁっ・・・はぁっ・・・りぬくん?
夢主
夢主
お腹痛いッ・・・グスン
莉犬くん
莉犬くん
っ・・・////(理性だけは保つんだ俺!)
莉犬くん
莉犬くん
わかった・・・まっててねっ・・・!
るぅとくんバージョン
ガチャッ
るぅとくん
るぅとくん
おはようございます~って!大丈夫ですか!?
夢主
夢主
う、うんッ・・・はぁ、はぁ・・・
るぅとくん
るぅとくん
お粥とか作ってきますね!
夢主
夢主
ありがとッ・・・
るぅとくん
るぅとくん
いえいえ、彼氏として当然です!
ころちゃんバージョン
ガチャッ
ころちゃん
ころちゃん
あなた~って・・・うぇぇ!大丈夫!?
夢主
夢主
むりッ・・・お腹・・・痛いッ・・・
ころちゃん
ころちゃん
ちょっと待っててね!
夢主
夢主
コクッ・・・はやく・・・帰ってきてね?
ころちゃん
ころちゃん
わかった( *´꒳`* )
さとちゃんバージョン
ガチャッ
さとちゃん
さとちゃん
あっ…(察し)大丈夫?あなた・・・
夢主
夢主
((-ω-。)(。-ω-))フルフル・・・お腹痛い・・・
さとちゃん
さとちゃん
あなたは寝て待っててね?
夢主
夢主
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ジェルくんバージョン
ガチャッ
ジェルくん
ジェルくん
女の子の日・・・きたんか?
夢主
夢主
うん・・・辛いっ・・・はぁッ・・・
ジェルくん
ジェルくん
わかった・・・ちょっとだけ待っててな?
夢主
夢主
うんッ・・・はぁ・・・はぁッ・・・
なーくんバージョン
ガチャッ
なーくん
なーくん
あ、あなた?大丈夫?
夢主
夢主
大丈夫・・・じゃない・・・ッ・・・
なーくん
なーくん
布団かけて寝てな?
夢主
夢主
うんッ・・・
主(Yuki)
主(Yuki)
めっちゃお久やなぁって思った・・・
おつ主

プリ小説オーディオドラマ