第10話

S e v e n .
279
2024/04/12 05:37
…あ、皆さん🔞好きなんだった。

今回はjくん受けです☆((ただ単に主が好きなだけ

楽しんでいってね☆(?
j side.


僕はその日、機嫌が良すぎて調子に乗ったんだ、
j. 🐰
j. 🐰
ん~、ッ、あなたの下の名前♡
(なまえ)
あなた
え、なに、ッ、?
j. 🐰
j. 🐰
ね、*:?性行為しよ、♡
(なまえ)
あなた
は、!?
(なまえ)
あなた
…いやなんだけど、、
j. 🐰
j. 🐰
いーじゃん、♡
(なまえ)
あなた
…やめて
j. 🐰
j. 🐰
なんでよ、笑((抱
(なまえ)
あなた
…あったまきた
j. 🐰
j. 🐰
えぇ、なに、ッて、ぐえ″、ッ


__変な薬を飲まされて、

そこから眠ってしまった。
j. 🐰
j. 🐰
…ッ、、此処、どこ、


目覚めたら物置のようなところで、
(なまえ)
あなた
…起きた、?


彼女あなたの下の名前がいた…



j. 🐰
j. 🐰
は、なに、これ、
(なまえ)
あなた
…?手足拘束してるだけじゃない、?
それがなに、?
j. 🐰
j. 🐰
それがなに、ッて、どうして、
(なまえ)
あなた
うざったいから。
j. 🐰
j. 🐰
…え

彼女あなたの下の名前がそんなこと言うなんて思いもしなかった。


それに、、いつものあなたの下の名前じゃないみたいで
j. 🐰
j. 🐰
ッあ、ごめ、


思わず謝った、
(なまえ)
あなた
いやだよ、あなたのこと壊すまではね、♡
j. 🐰
j. 🐰
!?
j. 🐰
j. 🐰
やだ、やめて、ッ、
(なまえ)
あなた
無理♡
スルッ… ((服脱ぎ脱がし
j. 🐰
j. 🐰
ッあ″、///
(なまえ)
あなた
まだ何もしてないのに、、♡

ヌヂッ…♡
ズチュッ…♡ズチュズチュ、ッ♡♡
j. 🐰
j. 🐰
ひ、ッあ″、まっ、て、や″、///
あなたの下の名前の、ナカ、や″ば、
j. 🐰
j. 🐰
きもちい″、の、ッ///
(なまえ)
あなた
おっきい声出したら外に聞こえちゃうんじゃないの、?笑
j. 🐰
j. 🐰
あ″、はい″、♡
j. 🐰
j. 🐰
でも、もう、やばいの″ッ、♡♡
(なまえ)
あなた
…出したい、?♡
j. 🐰
j. 🐰
う″、ん、ッ、♡
(なまえ)
あなた
んじゃぁ、もっとおねだりしてみて、♡
j. 🐰
j. 🐰
___ッ///
j. 🐰
j. 🐰
も″ッと、動いてください″、ッ、
僕をイかせてくださ、いッ///
(なまえ)
あなた
よし、♡
ズリュッ♡ズンズンズンズンッ♡♡
j. 🐰
j. 🐰
お″ぁ″ッ///
あ″、だめ、出るッ、♡♡♡
ビュルルルルッ♡♡♡
j. 🐰
j. 🐰
(なにこれなにこれなにこれッ、♡♡♡
気持ち良すぎる″ッ、♡♡♡だめ、トぶ、ッ♡)
(なまえ)
あなた
あ、気絶しちゃッた、
…可愛かったな、、♡
主です
主です
無理無理むずむず
j. 🐰
j. 🐰
いや、もうやめてくれ
(なまえ)
あなた
可愛かった、、♡
j. 🐰
j. 🐰
やめて僕の彼女に黒い感情芽生えちゃッてる、(?)
主です
主です
あは
j. 🐰
j. 🐰
主です
主です
後今回ちょっと長かったです☆(?
主です
主です
そろそろ兎に殺されそうなんでさよなら😘
j. 🐰
j. 🐰
きっしょいな彼奴
(なまえ)
あなた
やめてよもう…(泣
A L L .
A L L .
ばいばい~

プリ小説オーディオドラマ