第60話

60
1,240
2020/10/04 14:01
グク
グク
あなたッ.....!







部屋のドアが開いて








少し焦ったような顔をしたグクが入ってきた






あなた
あなた
グ...グクおかえり!







慌てて柵から離れて笑顔でグクを迎えた








なのに浮かない顔をしているグク






あなた
あなた
どうしt
グク
グク
..........たの
あなた
あなた
グク
グク
誰と話してたの
あなた
あなた
え、あ、その.....
あなた
あなた
に、人形に話しかけてたの!
あなた
あなた
ほら男の人の部屋なんて
わたし初めてじゃん!!?
あなた
あなた
緊張しちゃってさ〜ㅋㅋㅋ








なぜここで嘘ついたのかは分からない













ユンギさんに言うななんて言われたわけでもないし













でも話しちゃいけない気がした













ユンギさんが来てたこと













グクが我慢してることを知ったこと













全部全部言っちゃいけない気がしたんだ












グク
グク
..........そっか










グクの怒ってるわけでもなく泣きそうなわけでもない












微妙な表情に












目を合わせてくれないことに












少しの罪悪感と後悔がわたしを襲った























                    next

プリ小説オーディオドラマ