第12話

四季:秋 
758
2020/11/20 14:38
季節は秋
秋は「食欲、芸術、スポーツの秋,,,」(*´∇`*)うふふ妄想が広がりますねぇ



「食欲」
矢野晴人
矢野晴人
ねぇえぇ!太我!
俺の栗食べたでしょ!
松村太我
松村太我
w 食べてなw、ないよw
矢野晴人
矢野晴人
あれ高かったんやぞ?!
田口達也
田口達也
w晴
買ってあげるから落ち着けWW
矢野晴人
矢野晴人
(-公- #)分かった,,,
松村太我
松村太我
ゴメンて
なんか奢るからW
田口達也
田口達也
あ、そういえば来週甘栗の安売りみたいな。
なんか言ってたよ?
矢野晴人
矢野晴人
(;`・ω・)ノ!?マジ!?
!щ(゜▽゜щ)ホシイ!
松村太我
松村太我
じゃあそれ俺の奢りね
矢野晴人
矢野晴人
ありがとー❤️
太我。キュンでぇーす❤️(太我の腕に抱きつく)
田口達也
田口達也
、、、
なぁ、太我、晴人。
太晴
ん?
田口達也
田口達也
お前らってなんか、、、アレ、 、関係ある?
矢野晴人
矢野晴人
ある?
、、、俺が開発中されたとき以来なんかあったっけ?
松村太我
松村太我
ない、、ね
田口達也
田口達也
(o・ω・o)ソッカソッカ
(じゃあ俺が太我を襲ったら晴は嫉妬するのか?)
田口達也
田口達也
えーい
松村太我
松村太我
おわっ!達也君?!な、興奮したの!?w
田口達也
田口達也
しー、、
(唇を近づける)晴チラ
チュ、、、
矢野晴人
矢野晴人
アッ!まっテ,,,
、、、ウルウル
田口達也
田口達也
、、、ww 
田口達也
田口達也
あははW 
もしかして嫉妬したW ?
矢野晴人
矢野晴人
、、、達也、、、
田口達也
田口達也
ゴメンゴメン
晴は俺のだよ,,,チュ
矢野晴人
矢野晴人
(T-T)
松村太我
松村太我
(  -_・)??なんだなんだ?
田口達也
田口達也
あ、太我ゴメンw
俺が太我にキスしたら晴は嫉妬するのか?って思って
松村太我
松村太我
あー、さっき晴は俺のって言ってたよね,,,
俺も達也君のものになりたい
田口達也
田口達也
、、、晴いい?(晴(゜-゜)(。_。)コク)
いいよ(^ー^)ニコその代わり、俺を呼ぶ時達也って読んでね
松村太我
松村太我
分かった
達也(^^)
田口達也
田口達也
ねね
二人目隠ししていい?やりたいことがある
太晴
いいよぉ
数分後
矢野晴人
矢野晴人
達也~?
あの、、、縛ってなにするの?
松村太我
松村太我
、、、アッ!まって冷たい!
達也ぁ
矢野晴人
矢野晴人
え!?太我!?
な、なに 達也
田口達也
田口達也
まってね
怖がらないで、、、(ニュットロォ)
矢野晴人
矢野晴人
ンッ!❤️
太晴
達也~冷たい,,,
田口達也
田口達也
(°▽°)ワア天国だぁ
太晴
〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️
作者:かんかん
作者:かんかん
達也は晴人と太我に何をしたのでしょうかね(^^)

最近あげれませんでしたすみません🙇
後、視聴回数増えてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます😁
では、❤️🌟💬お願いします

プリ小説オーディオドラマ