第30話

リクエスト  プリクラ
719
2021/01/12 09:28
@Möbius-メビウス- 腐った追兎 さんからの
リクエストです うまく書けないかも!すみません😢⤵️⤵️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



トコトコ
田口達也
田口達也
晴~太我~
せっかく買い物来しプリクラでプリクラ撮ろうぜ✴️
矢野晴人
矢野晴人
プリクラでプリクラwいいよぉ
何で撮る?#アオハル?
松村太我
松村太我
あ、あったよ!
じゃあ小生が奢ってあげよう!その代わりこのあと飲み物奢ってくれぇ!(面白い声)
田口達也
田口達也
うわぁーやだわぁw
ーーーーー設定OK!ーーーーー

3 2 1

    カシャッ
こんな感じ!!
田口達也
田口達也
ええ!w晴可愛い!
松村太我
松村太我
やばぁ
"晴単独の写真"欲しいわ
矢野晴人
矢野晴人
Wやめてぇ
田口達也
田口達也
!!
田口達也
田口達也
晴!ちょっとここ来て(一番前)
俺ら二人が後ろにいるから
矢野晴人
矢野晴人
はーい
いくよー!
32,,,
田口達也
田口達也
ムニュ
矢野晴人
矢野晴人
ひにゃ///!
カシャッ!
こんな感じ!


モニターには晴のびっくりしながらも感じている顔が写っていた
達太
達太
え、エロ。
矢野晴人
矢野晴人
//達也くん!///何するの!
田口達也
田口達也
いやぁ晴単独の写真欲しいし、やっぱエロい方が良いなぁって
ジィー
矢野晴人
矢野晴人

ちょ!達也くん!なにしっ,,,モゴッ
田口達也
田口達也
シィー静かにしないと周りに声聞こえちゃうよ?
晴の"甘くエローい💛"声が
矢野晴人
矢野晴人
うっ//
田口達也
田口達也
晴前向いて。
はい。指咥えて😊
いくよ!
3 2,,,
田口達也
田口達也
グイ!(下に)
カシャッ!
松村太我
松村太我
えー晴可愛い
(おれもなんかしたいなぁ)
矢野晴人
矢野晴人
てぁつ,,,たつンッ ハアァハアァ
(口)ぐちゃぐちゃ
ズルッ
松村太我
松村太我
可愛いおけつぅー❤️スリスリ
あ、達也君。耳貸して
達太
ゴニョゴニョ
矢野晴人
矢野晴人
ハアァハアァ あぁ///
(ヤバイヨダレが垂れちゃう///)
田口達也
田口達也
いい?撮るよー?
松村太我
松村太我
おけー
ハムゥ ペロッ クチュクチュ
矢野晴人
矢野晴人
にゃっ//アアア///
3 2,,,カシャッ
達太
達太
エロ~=(;゚;Д;゚❤️💙)⇒グサッ!!
松村太我
松村太我
慣らしたしいいでしょ?俺我慢出来ない💦
田口達也
田口達也
じゃあ今回は最初譲ってやるよ
じゃあおれは咥えるかぁ~
ズブッ  ハムゥ
矢野晴人
矢野晴人
んっ❤️
あっっ//ハァッ
今度はカメラを持って自撮り風に撮ってみよう!
田口達也
田口達也
ふぉら、はむもっへっほら、はるもってっ
ジュポジュポ
矢野晴人
矢野晴人
っ///ガシッ
ーーーーーー写真撮影終わり!ーーーーーーー
矢野晴人
矢野晴人
ハァッハァッ//ガクガク
田口達也
田口達也
晴っ皆にはしたない姿っ見られるぞ//
ハァハァ,,,
ーーーーーーー編集ーーーーーーー



    ( °∇^)]面倒



ーーーーーーー受け取り口ーーーーーーー
ガコッ
松村太我
松村太我
あ、出た,,,スッ
,,,達也君
田口達也
田口達也
うん。
達太
達太
クッソエロい(小声)
矢野晴人
矢野晴人
フゥ~///ハァハァ,,,(ベンチ)
田口達也
田口達也
やっば
さっき編集でスッゴい見たけど、、、アヘ顔ばっかだな✨
松村太我
松村太我
やばぁ~可愛すぎる😆
あ、そういえば携帯とかに入るようにしといたから達也君のタブレット、大画面で見れるじゃん!
田口達也
田口達也
ガッツポーズ やったぁ!
ー達也君は家に帰ったあとタブレットの画面を晴君のアヘ顔にしたらしいー
田口達也
田口達也
(・-・ )ジー
(晴可愛い❤️この写真エロすぎだろやばっいつでもヌけるよ)











すみません!スッゴい下手になっちゃった,,,
リクエスト待ってます!メビウスさん(どんな呼び方よ)ありがとうございます。そしてすみません🙇

プリ小説オーディオドラマ