第72話

・*☽
193
2022/05/03 08:07
もう、一回してるって?





それは、ねw








純喜
純喜
今日はちゃんと無視ですよ、






you
you
いや、無理かも、






純喜
純喜
もっと強烈なのやりたいって昨日LINEしてきたの先輩ですよね







どういうことかというと、













昨日いきなり純喜から電話かかってきて






それに出た時少し嫉妬してたんですよ、








私の彼氏が、











なので、今回はどんなにジフンが尊くても









純喜と電話し続ける!っていう作戦です。





you
you
っていうことだよしょせ







はい、いまの、












しょせに同じこと伝えました。





祥生
祥生
なら、純喜くんより将吾くんとかの方g






you
you
あ!それ、だ!それ!






ショセ天才













その方が、








純喜
純喜
韓国語ではなせるやん!








っていうこと!











つまりジフンに話してる内容がわかるから








内容さえ気をつければ、







昨日より嫉妬することほぼ間違えなし!






you
you
いい!けど、フェンフェンにするわ、







祥生
祥生
将吾くんじゃなくて?







と、不思議そうに言うしょせ






純喜
純喜
ファンファンの方が甘いからや!






you
you
正解





リアコ製造機は




リアコ製造機のこと




よくわかってるんだね







祥生
祥生
あ!そういうことか!






『頑張ってくださいあなたさん』








ってしょせが言ってくれた!










頑張ります!





you
you
ありがとう2人とも!切る!仕事頑張れ👍















戸惑う2人をおいて、私は切りました





今からフェンに連絡ダー!
next

プリ小説オーディオドラマ