前の話
一覧へ
次の話

第78話

・* ☽talk ・* ☽
151
2022/10/14 11:42
あの、


お久しぶりです。




最初に一言いわせてください。
ごめんなさい🙏


なんで私が誤ってるかというと、


私、前回の投稿(7月)で

「今月はたくさん投稿できそうです!」

などと、言っていましたが、

気づいたら夏休み終わってました。




なんならもう、冬きそうですね、



もう、見てくださる方いないんじゃないかと、思っておりますが、


1人でもいたら嬉しいです。





本当に、ごめんなさい🙏


思った以上にバタバタしてて、


更新って頭がなくて、ごめんなさい🙏



ってことで、


これからもすごくゆっくりにはなりますが


更新できる時にします!



これは、誓います。


で、どうでもいい私の近況ですが、


今日、1限目の授業が終わった後、


無性にコーンポタージュが飲みたくなって

コンポター!って叫びたくなりました。



まだ飲めてないので、今週か来週には必ず飲みます。


あと、無事メタモルフォーゼと、モエカレみました。

セカコイもみました。

泣きました。

最高でした。



そんなこんなで、私の近況は次で以上です。


最近少女漫画よんでます。

普段小説しか読まないのに急に読み始めました。



ってことで、更新楽しみにしててください!






bye👋






プリ小説オーディオドラマ