第70話

48💎
332
2024/03/29 16:57







ごめん、これで最埌にする぀もりだけど背景倉えたりしたいからあず2話぀くる 







りうら❀🐥
 は"??
りうら❀🐥
え、
りうら❀🐥
ほず、、けっち
なの 
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
っ"、、、
りうら❀🐥
いや、むムリちゃん
えw??ほずけっち
りうら❀🐥
どっちで呌んだらいいかわからなくなっおきちゃった、、、"
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
そう、なるよねw

ないこ🎲🐶
むムッ"
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ





"!!



むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
、、痛っ"
ないこ🎲🐶
アホッ"銬鹿っ"!!
お前っ"、なんでこのこずをずっず俺らに黙っおっ、‌
悠䜑🊁💛
ちょっないこ萜ち着けっ"!!
ifたろ🀪🎲
そうだっお
ないこ🎲🐶
萜ち着ける蚳ないでしょっ
初兎💜🐰
せやけどったろちゃんず悠君の蚀うずおりやで今は萜ち着かなアカンっ
ないこ🎲🐶
そういう、初兎ちゃんだっお掚しおる人が目の前にいるんだよw??しかもメンバヌ、、
初兎💜🐰
せやけど本番たであず5分しかないんやで
ないこ🎲🐶



ifたろ🀪🎲
ほずけっ、、、
のっき👻🌙
っ、、、
空猫🐱
  ッ
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
っ、、あっ"、あのさっ
いれいすメンバヌ🎲

むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
み、みんなに聞くけど、、、















































むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
今の僕、キモい、、かなっw??
怖い、かな、、
みんなは今のボクのこず、嫌じゃない、かなっ
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
ねぇ、、ないちゃん、、やっぱり䌌合わな

















ないこ🎲🐶
そんなこずないっ"!!
ないこ🎲🐶
むしろめっちゃ可愛いっ
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
‌
りうら❀🐥
うんうん掋服ずも盞性良くおセンスいいしそこらぞんの女の子より党然可愛いっ
初兎💜🐰
ホンマわかるっ
最初はク゜驚いたけどよくよく芋るずやっぱり画面のむムリちゃんより実物の方が100倍かわええし䌌合っおるっ
悠䜑🊁💛
俺からは可愛いの䞀蚀やなw
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
みん、な、、
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
ごめんっなさいっ"!!
今たでこのこず黙っお"!!
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
このこず蚀ったらみんなに嫌われるんじゃないかず思ったの"、嫌われたら、たたいれいすの掻動ができなくなるんじゃないかず思っお"!!
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
そう思うのが日々増えおっおさっ、さらに蚀いづらくなったの、
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
だからっ、、ホントごめんなさいっ"、、、

ifたろ🀪🎲
ほずけのくせにしっかり自分の気持ち蚀えたやんw
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
え、、、
初兎💜🐰
 俺らは今こうしおむム君の気持ちを知れお良かったで
ないこ🎲🐶
あのさ、びっくりしすぎお俺もパニクっお匕っ叩いたりしおごめん 
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
ないちゃんそれは気にしないで
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
これには僕に責任がある蚳だし 
ないこ🎲🐶
ほずけっち 
初兎💜🐰
にしおも、掚しが盞方ずか最高やろ♡
あずでサむン曞いおヌ
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
盞方なのに 
初兎💜🐰
掚しず盞方は別やろ
りうら❀🐥
それならりうらにもちょうだい
ifたろ🀪🎲
お前ら駆け抜けすんなっ
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
3人にちゃんずあげるからねヌ
ifたろ🀪🎲
✹
りうら❀🐥
✹
初兎💜🐰
✹




ドアが開く




メロパカメンバヌ🍈

いれいすメンバヌ🎲

モブ
瀟長っこちらですっ
モブ
今っ、むムリさんがなぜかいおっ 
瀟長💞💞💞



モブ
しゃ、瀟長


































瀟長💞💞💞
ふぁ〜〜//♡
むムリちゃんだぁ〜✚
モブ
ゑ
いれいすメンバヌ🎲
ゑ
メロパカメンバヌ🍈
ゑ
瀟長💞💞💞
えぇ、ほずけ君がむムリちゃんだったの
瀟長💞💞💞
マゞかぁ、事前に4人から話は聞いおたけどやばすぎるっお✚
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
あ、あのぉ
瀟長💞💞💞
あ、ごめんね
実は僕むムリちゃんの倧ファンだからすごい嬉しくおねぇ、、、
瀟長💞💞💞
え、おか本物ダバ、ビゞュ良くね
これ男なの
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
は、ははっw、、、
モブ
あの、、、
瀟長
本番なんですけど、、、
瀟長💞💞💞
ごめんなさいっ、、、
瀟長💞💞💞
たっ、ずりあえずテレビが終わったらみんなで瀟長宀に来たよw
瀟長💞💞💞
事情は僕ずむムリ、いや、ほずけ君ず他の3人でみんなに話すからさw
瀟長💞💞💞
おなわけで、せいぜい僕をガッカリさせないように頑匵っおよ♪楜しみにしおるねぇ〜♪











ないこ🎲🐶
ほずけぇどう蚀うこずかなぁ
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
あのっ、もう本番っ、、、
ないこ🎲🐶
分かっおるw、瀟長さんからもお話しあるみたいだしこれはテレビが終わっおからにしよっか
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
うんっ
なろや🍈
んじゃボク達めろぱかも負けられたせんねっ
サムラむ翔🍈
おな蚳でお先に〜♪
空猫🐱
むム君たた䌚いたしょヌね
悠䜑🊁💛
ちょっめろぱか駆け抜けはずるいでっ
りうら❀🐥
そうだっそうだっ
ないこ🎲🐶
それじゃ俺たちも早く行くぞっ
むムリ💎🩵((ほずけ
むムリ💎🩵((ほずけ
ほらほらっif君も早く行こっ
ifたろ🀪🎲
わかっずる
初兎💜🐰
ちょ埅っおや















      さぁ、これで準備は敎った


























       あず、やるこずは































君たちリスナヌにこのこずを䌝えるだけだから

































いや、語圙力ず分子力なくお草🌱

プリ小説オヌディオドラマ