第3話

今日も
79
2025/02/28 10:06 更新
gr
さぁ諸君!
gr
と、言いたいところなのだが、
tn
後5秒、
tn
よん、さん、に、いち、
ut
セーフ!!
kn
セーフやろ!!
tn
30分0.33
tn
0.33秒遅刻
ut
はぁぁぁ!?厳しすぎるやろ!
kn
ないわー!
gr
よし、揃った事だし
gr
諸君!
gr
いただきます!
zm
いただきまーす
zm
、モグモグ
zm
あー、マジで何も喉通らん
tn
どうした?
zm
え、いや、なんでもないで!
tn
ほい、
zm
え、粥,?
tn
どうせ、引きずっとるんやろ?
tn
ちょっと変になってもうたけど、
tn
その粥な?彼奴に教えてもらったんよ
zm
、!!
tn
ゾムさんの好きなお粥の作り方です!ってな?
zm
、!食べてええか?
tn
勿論やで?
zm
、パクッ、
zm
うま、
zm
パクパク
tn
ごめんな、彼奴よりうまく作れんかった
zm
、ううん、めっちゃ美味しいで、
tn
、そうか、そりゃよかったわ、
(俺に彼奴の粥なんて作れねぇ、)
レシピ
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
隠し味はたくさんの想いです!ー
ーーーーーーーーーーーーーーー
tn
(あんなこと書いてたら、尚更よ、笑)
絵類(主)
絵類(主)
どうもこんにちは今日は二本投稿です!
絵類(主)
絵類(主)
作者の絵類と申します
絵類(主)
絵類(主)
初めての小説なので暖かく見守ってもらえると嬉しいです
絵類(主)
絵類(主)
余談なのですが
絵類(主)
絵類(主)
自分フォローのやり方がわからなくて
絵類(主)
絵類(主)
フォロー返してあげたいのにできなくて
絵類(主)
絵類(主)
やり方教えてくれる人いましたらお願いします🙇

プリ小説オーディオドラマ