第10話

ぱすじゅえの垢とか色々垢載せます!
24
2024/04/24 12:53
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
みなさんこんにちは!そしてお久!ぱすじゅえ🩷担当!はなっち🌸🌟🍰こと花園花です!
はな民
あいさつ決定か?
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
決定かな(((今のところです
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
んで今回は公式アカ〜!リンク貼ります!
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
あと前回の投稿のコメント見て〜!そこにもぱすじゅえ公式アカあるよ〜!
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
公式垢のリンク↓
https://novel.prcm.jp/user/82a6681f545e2b0ccaa3f13cc3aeaa25ed1015b2
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
あとこちらも!(メンバー達が作ってくれたぱすじゅえの部屋!)
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
こんなもんだったっけ?
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
また何かあればリンク貼ります!
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
あ、あとついでに私のサブ垢のリンク乗せときますw
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
これ私のサブ垢ねw
はな民
全部絶対見るわ〜
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
ありがたや〜!
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
まぁこんな感じっすねw
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
てか最近投稿出来てない理由サブ垢見れば分かるから把握よろ!
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
こちらの方も頑張って更新していくつもりです、出来ないかもだけど(((おい!
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
まぁこれからも何卒よろしくお願いします!
はなっち🌸🌟🍰
はなっち🌸🌟🍰
おつはなぁー!
これからもよろしくねー!
まじで投稿できて無くてごめんなさいです、、、いや、だって今開いたんだもんスマホ!(((ゑ?

プリ小説オーディオドラマ