第94話

ハッピーバレンタイン
3,981
2019/02/14 13:08
あなた
あなた
よしっ!できたぁー!
さ。毎年やってくる
女子にとって大切なイベント

バレンタイン

好きな子にあげる時の緊張感ハンパなかったなぁーと思いながらつくり
チョコシフォンケーキ完成。
道枝駿佑
道枝駿佑
あー、おいしそー
あなた
あなた
わっ!いつの間に帰ってきたの!?
道枝駿佑
道枝駿佑
ふふーん笑、ただいま、
そう言って私の頬にキスをする駿佑
あ、あげなくちゃ、
あなた
あなた
はいこれ。
道枝駿佑
道枝駿佑
ありがとー!
あなた
あなた
あと、メンバーさんにもね
そう言ってラッピングした6人分のケーキ
それを渡そうとすると
道枝駿佑
道枝駿佑
え、メンバーに?やだよ。
あなた
あなた
えー!なんでーーー
道枝駿佑
道枝駿佑
バレンタインは好きな人にあげるものでしょー、
あなた
あなた
いつもお世話になってるんだからこれくらいしなくちゃ
道枝駿佑
道枝駿佑
んー、
あなた
あなた
ねぇ?お願い?
そう少し上目遣いしてお願いすると
"しょーがないなぁー、わかったよー"
と持ってってくれる
ありがたいなぁ笑

かやと美桜と優子ちゃんの分も作り
今のドラマの差し入れにはゴディバを、、、
道枝駿佑
道枝駿佑
これからもよろしくね?
奥さん
あなた
あなた
うん!
こんなバレンタインがいつまでも続きますよーに










happy Valentine🍫






✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

雑ですみません、、、

プリ小説オーディオドラマ