前の話
一覧へ
次の話

第1話

年末年始プロジェクトの季節だ!!
210
2023/11/18 00:53
初めに。

この大会は非公式です。
主催側とキラ様になんの関係もございません。
ただ単純に皆で年末年始一緒に過ごそうぜって企画です。
盛り上がれない奴は帰れ!!!(
まとめると、



キラリス界隈を盛り上げるため、年末年始を盛り上げる企画、Project:Kを開催。

出場者は随時募集。

企画は様々な案があるが、カウントダウン企画だけは確定。

自由に企画案を出すもよし、運営するもよし、協力して楽しい企画にしよう!



条件

・此処のお気に入りをすること

・ドタキャンはしない。責任を持て

・揉め事を起こすな。

・企画参加者の作品には必ず感想をコメント。



専用のOCも創るが、入れなくてもOK。

絶対に楽しむこと第一。

それが守れるならなんでもどうぞお好きに
≪ カウントダウン企画 ≫


一人一日、何処かで小説orイラストor東方PVor加工画像を投稿する企画。

12月後半ぐらいから出来たら良いなとは思ってるけど、参加人数次第。

参加人数によっては一人二日とかになるかもしれん()

一応遅刻枠っつって1月5日ぐらいまで5人分は枠とれます。

15日はゆーう、16日は柚莉愛、17日は霊無~みたいな()

そこら辺は話し合いで決めるので参加資格を勝ち取ったら都合の悪い日を教えて下さい。
≪ 参加資格 とは ≫


その名の通り参加する資格。

ちょっと選抜するからさ。

と言っても9割OKするだろうけど()

受験生はほんと自己責任よ、来ない方がいい()

今の時期って一番大事()




≪ 参加希望方法 ≫


参加希望のコメントと、OCに入れるかどうか。

入れなくても問題ない。

カウントダウン以外でこれ楽しそうみたいな企画が思い浮かんだらそれも添えて(?)



以上の項目をコメントにて書き込んでね。

晴色世界側は基本的にコメント返信をしません。

参加資格与える時だけ返信します。

つまり9割返信します((は??

質問は質問専用の場所にて。
ちなみに参加資格を手に入れたら皆それぞれ企画に向けて一言書いてもらいます(?)

全力で楽しむが目標というかなんというかなので。

楽しめる人ならもう大丈夫です何やってもらっても。

それからアニメ録で面白い出し物もします!!

遅刻枠、元旦は東方アニメ録が取ってます、ご了承ください。

それでは皆で全力で楽しめる年末年始を創ろうじゃないか!
柚莉愛ゆりあ
さぁさぁ盛り上がれ!!!!
この世界をキラリスで沸かせ!!!!
はるねぇ
競いあえ!!!
他の誰でもない仲間と共に!!!
霊無れいむ
闘いなさい。
今年の、2023年の自分と別れる為に
はる
競え、闘え、盛り上がれ!
年末年始プロジェクトK!!
オマエらの参加を待ってるぜ~!!!






































___今度は通知行ってます様に()

プリ小説オーディオドラマ