第25話

episode
2,247
2021/05/02 01:29

黒麗side



お花見から帰って来て、お部屋にある温泉に入って、
おいしいご飯も食べて、二人でまったりしてます。
黒麗
黒麗
ご飯おいしかったね〜
.
目黒 蓮
目黒 蓮
あなたの作ってくれる飯もうまい。
.
黒麗
黒麗
温泉も気持ちよかったし、
.
目黒 蓮
目黒 蓮
あなたが入れてくれる風呂も気持ちいい

…ん、?

黒麗
黒麗
さっきからなんで旅館と張り合ってるの?w
.
目黒 蓮
目黒 蓮
あなたが可愛すぎるから
.
黒麗
黒麗
なんだそれ

照れたのは蓮くんには秘密にしておこう。

黒麗
黒麗
ねぇ、ちっちゃい時の写真見つけた〜
.
目黒 蓮
目黒 蓮
え、どういうポーズ?w
.
黒麗
黒麗
わかんないw
.
目黒 蓮
目黒 蓮
でも可愛いんだなw
.
黒麗
黒麗
え、ありがとう///
.
目黒 蓮
目黒 蓮
シンプルに照れてるじゃんw
.
黒麗
黒麗
まぁ、ねぇ、?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
インスタ載せんの?w
.
黒麗
黒麗
うん、見る?w
.
目黒 蓮
目黒 蓮
え、見たい


@Kurei_official

見つけた、ちっちゃい時の写真。

ジャージなんて着て、可愛いじゃないの()

今では似合わない髪型してるなぁw



#見つけた#ちっちゃい時の#可愛い#じゃない
#ツインテール#え、#どういう#ポーズ?



@
 可愛い子はちっちゃい時から可愛い


@
 今でもツインテール似合うよ?


@
 最近投稿多いから嬉しい



目黒 蓮
目黒 蓮
え、俺の言葉入れてくれたんじゃん‼︎
.
黒麗
黒麗
ふふっ
とかなんとか話してたら、

再び蓮くんがジリジリと距離を詰めて来て、
耳元で、
目黒 蓮
目黒 蓮
ねぇ、愛してる

と言い、キスをして来た。

それもとろけるような深いキス。

黒麗
黒麗
ッ…///
.
目黒 蓮
目黒 蓮
ふっ(笑)

そう笑うと、軽々と私をお姫様抱っこして
布団に運びそっと下ろして…

目黒 蓮
目黒 蓮
ねよっか
.
黒麗
黒麗
うん…/
























で、気付けば朝になっていました((








♡×50更新

プリ小説オーディオドラマ