第5話

2話ァァァァァァァァァァァァ(2分の1)
814
2021/01/11 02:00
〜お勉強始めて1時間後〜
ころん
ころん
ァァァァァァァァァァァァァァやっと終わったァァァァァァァァァァァァァァ
さとみ
さとみ
おつかれさまぁナデナデ
ころん
ころん
撫でるなぁっ
さとみ
さとみ
wwwww
ジェル
ジェル
ヨシッ俺も終わったで!
ななもり
ななもり
やっとだねw
るぅちゃん達は?
るぅと
るぅと
はい?
僕らはとっくの前に終わって今自主学習してますけど?
莉犬
莉犬
そーだぞ!
ころん
ころん
へーえっらいねー(棒)
さとみ
さとみ
wwwさすがだな
コンコン
音&流歌
音&流歌
入るよ〜?
その場にいる全員
はーい!
音
あら全員揃ってなにしてたの?
流歌
流歌
あ,わかった勉強だ!
ジェル
ジェル
そうやで〜
流歌
流歌
んでやっぱりるぅりーぬが早くて
ころジェルが遅かったと…?w
ななもり
ななもり
そーそーw
やっぱりすごいね〜
流歌せんせー
流歌
流歌
まぁまぁ
音
あ,えっと今から検診するから準備して?
えぇっとまずは…誰からだっけ?
流歌
流歌
wまた忘れたの?
今日は〜……誰からだっけ
3人(誰とは言いません☆)
wwwwwなんで2人とも知らないの?w/知らないんですか?w
流歌
流歌
てへへのへ☆
音
ちょっと確認してきますね〜
流歌
流歌
はーい
流歌
流歌
んで勉強どうだったの?
るぅと
るぅと
え?
流歌
流歌
ん?
さとみ
さとみ
あ?
ころん
ころん
い?
ジェル
ジェル
う?
莉犬
莉犬
え?
ななもり
ななもり
お?
るぅと
るぅと
か?
音
きィィィッッッ??!!!←どした
さとみ
さとみ
wwwwwせんせーw息ぴったりじゃんwwwww
ころん
ころん
それなwww
ジェル
ジェル
それでどしたんせんせー?
音
いや別になんとなく
莉犬
莉犬
あ,なんとなくなんだ
流歌
流歌
それで誰から?
音
その場にいる全員
音
忘れてた☆
その場にいる全員
!wwww
ななもり
ななもり
んも〜しっかりしてよwww
今日は莉犬くんからでしょ?
莉犬
莉犬
え、俺?
ななもり
ななもり
そーそー
流歌
流歌
…なんでなーくん知ってんの?
ななもり
ななもり
…なんでだろ
音&流歌
音&流歌
あ,知らないんだ
ジェル
ジェル
なーくんは色々不思議やからなぁwwwww
さとみ
さとみ
これ不思議で済むのか?w
るぅと
るぅと
まぁまぁ,それは置いといて早く検診しないと莉犬ところちゃんがにげちゃいますよ?
ほらあんな風に
[扉の近くにいる2人を指さす]
2人(誰とは言いません☆)
ギクゥッ
音&流歌
音&流歌
え?あ,ちょっと?!
莉犬
莉犬
ヤダァァァァァァァァァァァァァァ
バレたァァァァァァァァァァァァァァ
ころん
ころん
るぅとくん恨むゥゥゥゥゥゥゥ
音
あ,ちょ,待ってぇぇぇぇぇ
タッタッタッタッタッ
流歌
流歌
音ちゃん2人は任した〜
音
はぁぁぁぁぁぁぁい
流歌
流歌
んじゃこっちもやりますか〜
ななもり
ななもり
誰からするの?
流歌
流歌
別に誰でもいいんだよなぁw
ジェル
ジェル
いいんかいな!
流歌
流歌
アハハッ☆
許してちょんまげ♡
(スイマセン)
さとみ
さとみ
…((引
流歌
流歌
引くな?!
さ,続けるよ〜
流歌
流歌
んじゃぁ〜一番近いところにいるるぅとくんで
るぅと
るぅと
僕ですか?わかりました!
音
 まってぇぇぇぇぇぇぇ
ななもり
ななもり
wwwwwすごい声聞こえる
さとみ
さとみ
逆にこんなに走って大丈夫なのか?w
流歌
流歌
大丈夫でしょw
私からdaddyに言っとく〜
タケ
タケ
追加です!
音ちゃんは副院長さんの娘で
流歌ちゃんは院長さんの娘です!
勝手な追加スイマセン…
ジェル
ジェル
wwwそっかそうやったなw
流歌
流歌
まぁいいや,はい,るぅとくんこっちきて〜
るぅと
るぅと
あ、はい!
テクテクテクテク
流歌
流歌
ん,体重計乗って〜
流歌
流歌
その間ジェルくん身長測ろうか
2人(誰とは言いません☆)
は〜い
ジェル
ジェル
テクテクテクテク
流歌
流歌
ん,るぅとくん体重28‥と
カキカキ_φ(・_・
前よりかは増えたね〜OK
んじゃ一旦るぅとくん待ちね〜
るぅと
るぅと
はい!テクテクテクテク
流歌
流歌
ジェルくん身長何センチ〜?
ななもり
ななもり
えっと…179…っと
タケ
タケ
すみません僕高校生とかの身長基準わかりません( ;∀;)
ジェルくん平均よりちょっと高めってことで
流歌
流歌
179?りょうか〜い
_φ(・_・メモメモ
身長はOKね,
それじゃぁジェルくんも一旦休憩〜
ジェル
ジェル
あいよ〜
流歌
流歌
んじゃ次なーくん体重
さとみくん身長ね
2人(誰とは言いません☆)
わかりました〜
流歌
流歌
ん〜るぅとくん〜
るぅと
るぅと
|ω・)チラッ呼びましたか?
流歌
流歌
呼んだよ〜
さとみくんの身長手伝ってあげて〜
るぅと
るぅと
はい!わかりました!
流歌
流歌
ん,なーくん体重何キロ?
ななもり
ななもり
3g((
流歌
流歌
なーくん?
今35って言おうとしたよね?
嘘はダメだよ?
昨日21だった人が急に35にならないよ?
ななもり
ななもり
ウグッ
流歌
流歌
んで,ほんとは?
ななもり
ななもり
に、20.3…
流歌
流歌
20.3ね〜
カキカキ_φ(・_・
またちょっと減ってきたねー
無理してない?ちゃんと食べてる?
あ,断食症だったよね?
ななもり
ななもり
う,うん,
でもしばらくましで食べれてたの…
流歌
流歌
でも最近はたべれない…と?
ななもり
ななもり
うん
流歌
流歌
ん〜じゃぁまた点滴かもね〜
ななもり
ななもり
点滴?
もーやだよぉ…( ;^;)
流歌
流歌
ごめんねぇ
でも…
ななもり
ななもり
…頑張るゥゥゥゥゥゥゥ
流歌
流歌
がんばれッッ
次ジェルくん呼んできて〜?
ななもり
ななもり
はーい!
流歌
流歌
るぅとくんさとみくんの身長何センチ?
るぅと
るぅと
えっと…172です!
(平均よりすこぉし大きめで)
流歌
流歌
はーい
流歌
流歌
んじゃさとみくんも一旦休憩ね〜
さとみ
さとみ
はーい
流歌
流歌
るぅちゃんそのまま身長ね〜
流歌
流歌
なーくん〜
ななもり
ななもり
はーい?
流歌
流歌
るぅとくんの身長お手伝いよろしくッッ
ななもり
ななもり
わかった!
流歌
流歌
ジェルくんこっちおいで〜
ジェル
ジェル
あ〜い
流歌
流歌
はい,体重計乗って?
ジェル
ジェル
ん、
流歌
流歌
ん〜26…
結構回復してきたね!オッケー
流歌
流歌
なーくんるぅとくんの身長いくつ?
ななもり
ななもり
〜〜〜〜160!
(僕小6なんだけどさ同い年に160越えいっぱいいてどのぐらいが中学,高校の中ででかいのかわからない( ;∀;))
流歌
流歌
りょうか〜い
流歌
流歌
んじゃなーくんそこでそのまま身長測って〜?
るぅとくんお手伝い頼んでもいい?
るぅと
るぅと
はい!いいですよ!
ななもり
ななもり
はーい
流歌
流歌
さとみく〜ん
流歌
流歌
おいで〜体重測るよ〜
さとみ
さとみ
うぃ〜
ちょっと省略
流歌
流歌
29.6…っとOK順調順調
流歌
流歌
もうベット戻ってていいよ〜
さとみ
さとみ
うぃ〜〜〜
流歌
流歌
るぅとくんなーくんの身長何センチ?
るぅと
るぅと
175です!
流歌
流歌
はーい
流歌
流歌
よしっこれでここにいるメンバーは全員下かな?
あとは3人を待つだけ((
ドンッガラガラガラ
音
ハァハァハァハァ
流歌
流歌
あ、おかえり〜
莉犬
莉犬
たっだいまぁぁ
ころん
ころん
ただいまァァァァァァァァァァァァァァ
流歌
流歌
おつかれ〜w
大丈夫?音
音
なん,とか
流歌
流歌
あらまぁ
音
ジュース買ったら来てくれたぁ
流歌
流歌
wwwwwんも〜音は優しいね〜
休憩してきな?
あ,これ2人のジュース代
音
えぇ?!
良いよ良いよ…
流歌
流歌
だ〜め!
はいどーぞ!
音
も、もらっとくね…?
ありがと…??
流歌
流歌
いいのいいの
さ,2人は任せて休憩室行きな?
音
う,うんありがと…
テクテクテクテク
タケ
タケ
はい!今回はここまで!
次のお話はころりーぬと音ちゃんのお話ですw
あの裏では一体なにがあったのか…
キャラ結構変わっててすみませんッッ
タケ
タケ
あといま迷ってて…
タケ
タケ
裏って病院?でちゃんと追いかけっこ?してるようなやつかこれがドラマとか見たいなマジの裏かwみんなどっちが良い?
タケ
タケ
一応アンケートみたいな感じなんでコメ待ってます!
それじゃおつ〜

プリ小説オーディオドラマ