第7話

🍼🔪🍼
2,139
2023/09/24 09:18







今日ちょっと夢主ちゃんゲスい面が出るので


閲覧⚠️っすね



あなた
でた、!じゅれい!!!




あなたはポケットの中から小さい箱のようなものを出し


カッターのような刃物を箱から抜きとった
 



呪霊
ォお、魔オマェっ、ッ弱ソヴ駄ナ
呪霊はあなたの姿を見ると余裕の笑みを浮かべ




あなたを煽った







その言葉は触れてはいけない逆鱗に触れる




あなた
は?
あなた
"お前は、私の足元にも及ばねーよ"
途端、あなたの雰囲気はガラッと変わる


まるで大人を相手にしているようだった・・・・・・・・・・・・・・・



あなたから溢れ出る呪力は


おぞましい程に跳ね上がった

















呪霊
ッッッッ!?





呪霊も反射的に後ろへ後ずさった
あなた
あーあ、呪具だけで倒そうとしたのにムキになっちゃって術式出しちゃったじゃん
あなた
だる





さっきまでの幼女の可愛らしさ、口調、




全てが豹変した
 




今あなたは幼女の姿では無い・・・・・・・・






五条達と同じくらいの年齢の背格好





幼女の姿とは一変し

"学生の姿"であるあなたは



身体能力の向上、年齢のせいで鍛えていてもどうしてもまかなえなかった筋力などがこの姿になると


10倍以上上がる






あなた
ムカついたからお前、滅多刺しにしてやるよ
この体だと動きやすいし、力もあるしなぁ!
呪霊
ァ、ァァ誤瑚ゴ罐ナザぁ"ァァ"ッッッッ


🔪グサッグサッグサッ


呪霊
ぁあ"ぁぁ……
あなた
日本語でちゃんと話してもらわないと、伝わんないです〜






呪霊はサラサラサラ…と消えていき、同時に帳が降りる






はずだった






あなた
…!





あなた
えぇ?まじでぇ笑
 




呪霊が消えていった方向の奥から、ナニかが蠢いた

目線の先には





呪霊
ニタァ
特級呪霊がいた
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
色々詰め込みすぎたかな?
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ま、いいや(
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
ちょっと今回長くなっちゃったんで、術式の詳しい説明は次回のチャプターでしますねぇ😭すんません
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
新作なんで見に行ってよね!!!

プリ小説オーディオドラマ