第16話

言っちゃった
8,230
2021/08/01 00:25
何か、暑くて、息苦しくて目を覚ました。














あなた
ちょっと、、、








上半身何も着ていない、オスの風磨が、わたしを抱きしめ、寝てた、、、















こんなとこ、親に見られたらどーすんのよ!!










あなた
ちょっと、起きてよ
ふうま
ふうま
んーー??
ふうま
ふうま
シようぜ、セックス
と言って、わたしに覆い被さるような体制になった、、、








あなた
ダメだよ、学費がかかってる
ふうま
ふうま
はぁ、、、それ言われちゃうと、萎えるわ
あなた
ごめん、、、
ふうま
ふうま
それ以外なら、自由にしていい?
あなた
何言ってんの?
ふうま
ふうま
触るだけ、触るだけならいい?
あなた
どこ?
あなた
首より上ならいいよ






いい終わる前に、唇は重なってた。










ドラマで見るような、とろけるキスだった。










もちろん、、、






ふうまの左手は私のパジャマを脱がせ、






身体を触ってた。


























ふうま
ふうま
あなた、、、好きだよ
あなた
あたし、、、









ブラジャーの上から揉まれる刺激で頭がいっぱいで、、、












言葉すら、発することが出来なかった。

















ふうま
ふうま
やべっ、、、言っちゃった



なにそれ。











♡ください、おねがいします

プリ小説オーディオドラマ