第108話

101話❄🌸
250
2021/07/23 12:19
あなたside
みんな準備してま〜す











阿部亮平
阿部亮平
みんな準備出来た?
Snow Man
Snow Man
できた〜
華雪
華雪
ごめんあと少しでできる!
宮舘涼太
宮舘涼太
ゆっくりでいいよ✧︎
あなたちゃん準備中





華雪
華雪
お待たせしました!
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃーあなたのベッド買いに行くか〜
佐久間大介
佐久間大介
運転は誰がやるんですか!
ラウール
ラウール
僕がやります!
深澤辰哉
深澤辰哉
ラウたんは免許証持ってないでしょ!
向井康二
向井康二
そんなん言うてるふっかさんだって持っとらんやん!
宮舘涼太
宮舘涼太
俺は通ってるからね✧︎
ラウール
ラウール
僕も取れるからふっかさん一緒に行こう!
深澤辰哉
深澤辰哉
俺は1番最後に取るから✧︎
渡辺翔太
渡辺翔太
いやそこかっこつけるとこじゃないからねw
渡辺翔太
渡辺翔太
全然良くない!
華雪
華雪
ふっかさん頑張ってね!
目黒蓮
目黒蓮
で、結局誰が運転するんですか?
阿部亮平
阿部亮平
もう照でしょ
岩本照
岩本照
やっぱり俺だよねw
向井康二
向井康二
照兄は安定やからな!
華雪
華雪
照よろしくお願いします*_ _)
向井康二
向井康二
任せてや!
岩本照
岩本照
いや運転するのは俺だからw





























































つづく




















作者です!🧡
お久しぶりです💦
何かと忙しく過ごしておりまして1ヶ月程投稿出来ていませんでした💦💦
これからも不定期で投稿させていただきます
何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂
ではまた次回お会いしましょう🕴



💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
そして遅くなりましたが佐久間大介くんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🥳👏🎉🥳👏🎉
さっくんはいつも明るくて元気でSnow Man全体を明るくしてくれています!さっくんがいなかったらSnow Manはすごく静かになってしまうかもしれませんね!阿部ちゃんには朝うるさいとこーじと一緒に怒られていた事もあったけどそんなさっくんを大好きなのは阿部ちゃんだしもうあべさくしか勝たんです!🥰🥰🥰🥰
あとピンク髪似合いすぎですねでも髪の毛の痛み具合が心配なとこではありますね💦
これからもSnow Manに明るさ笑いを届けてください!(P.S縁-YUÁN-のさくまさん最高でした💗)
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

プリ小説オーディオドラマ