第115話

飲んでよっ!
10,534
2021/04/09 06:31








私は「のどナオール」を口に入れ、













....チュ。









棘の口に重ねた。








飲んでっ。お願いだから。






あなた
.....ん。




口開けてよっ。








あぁ、この薬なんか苦い。

棘はこの薬苦くないって言ってたけど、
本当は苦いんじゃんか。









1度口を離し、もう一度つけた。







口を開けない棘。













狗巻棘
狗巻棘
.....ゴクッ
あなた
.....っ!!!!




飲んだっ、!!






少しだけ飲んだっ、!





少しずつ、少しずつ、飲んでくれた。






私の口の中に入ってた薬は、全部なくなって、

次はビンに入ったのをそのまま飲ます。




口開けてくれたから、さっきよりは飲ませやすい






あなた
良かったっ。



でも油断はできない。



今にでも死にそうだったから。





傷も酷かったし。
まぁ私の反転術式で一応まだ大丈夫だけど。







狗巻棘
狗巻棘
...スースー
あなた
ね、てる、???
あなた
良かったッッッ。





息もしやすそうになった。良かった。。。。







︎︎


あなた
えっと、さっき黙れッて言ってすんませんした。
北信介
北信介
いや、今はそれええねん。
それより狗巻とあなたの下の名前は大丈夫なんか?
あなた
棘は私のはんて....一応薬飲んだので。
あなた
みんなは帳の外....って見えないのか。
えっと、私についてきてください
宮 侑
宮 侑
それよりさ、、なんなん?さっきの。
あなた
....みんな黒い車来るまで棘見てて。
宮 侑
宮 侑
おい、無視か?
あなた
幽霊...だと思っといて
角名倫太郎
角名倫太郎
あれが幽霊なの?
あなた
....まぁ、そう思ってれば行ける。!
宮 治
宮 治
俺が狗巻おぶるから、どこに行けばいいか
教えて
あなた
ありがと!

プリ小説オーディオドラマ