第74話

お知らせ。
1,343
2022/11/06 13:35
みなさま、お久しぶりです。

11/04 23:00

急なお知らせに私は涙が止まりませんでした。

いまも、tiktok・Instagram・Twitter等を

開くと涙が止まらなくなる時があります。

あの、FC動画が本人たちの本当の気持ちであったとしても

読まされていたとしても、私は5人のあゆむ道を

全力で応援します!

事務所が嫌ならやめたっていい。

ファンが1人もいなくなることはないんだから

少なくとも、私はティアラ、fairyを辞めるつもりは

一切ありません。

みなさんはどうですか??

今回の発表を受けて、署名活動をしている人がいますが

私は参加するつもりはありません。

もしそれで傷つく人が1人でもいるならば

もう悲しむ人を増やしたくないからです。

私たちティアラにできることは最新シングルやシンデレラガールの

売り上げを、伸ばすことだと私は思っています。

King&Princeが、King&Princeで無くなることは

悲しいけどいまできる最善のことを私は選びます。

この、妄想も読んでいる人がいる限り続けます。

いつも♥️を押してくれるひと、沢山読んでくれる人、お気に入りに入れてくれている人

本当に感謝しかないです。

紫耀くんが言ってましたよね

「人が焦ると決断が早くなる。そしてその決断は大抵間違っている」と

みなさんもよく考えてみてください。

いまの、King&Princeを最後まで全力で

応援します。
最後まで読んでくれてありがとうございました。

アンケート

妄想読んでくれますか?
読む
99%
読まない
1%
投票数: 405票

プリ小説オーディオドラマ