前の話
一覧へ
次の話

第4話

3話
217
2024/04/29 16:42
???
おいてめぇよろしくしねぇ"ってどういうことだよ!!
???
落ち着いてかっちゃん!!
???
そーだぞ爆豪
太宰治
君は爆豪勝己くんだねトゲトゲ頭くん
中原中也
あぁ"知り合いかよ太宰
太宰治
いや?全く
太宰治
ただ学校全員の名前と顔を記憶したからね
太宰治
君も渡されたはずだろう?
中原中也
あぁ~そう言えば渡されたな
太宰治
これだから君は
太宰治
身長だけで無く頭まで小さいのかい?
中原中也
なんだとてめぇ!
相澤消太
そこまでだ
相澤消太
とりあえず席に着いてもらう
相澤消太
お前らは八百万の後ろだ
相澤消太
1時間目は自己紹介と…質問でもしといてくれ
相澤消太
俺は寝る
太宰治
(職務放棄じゃ…)⇽言えない人
中原中也
(職務放棄じゃねぇかよ)⇽多分言える人
???
では質問と自己紹介をしよう
飯田天哉
僕は飯田天哉だ!よろしく頼む
飯田天哉
質問なんだが何故今転入したんだい?
太宰治
私達はただ入学式の時に出れなかっただけでここに入学は決まっていたのだけれど
太宰治
入学が遅くなった?って感じかな
太宰治
まぁ色々事情があるのだよ
中原中也
俺もそんな感じだな
???
質問いいですか!?
葉隠透
葉隠透です!2人の関係ってどんな感じですか?
中原中也
くされ縁だな
太宰治
まぁそんな感じさ
とりあえず高校生だと言う嘘と護衛だという事を隠さなければいけない
これはポートマフィアに居た時にやった潜入調査と差程変わらない
???
しっ質問です!
緑谷出久
2人の個性ってなんですか?
双黒
無個性だ/だよ
1年A組
え‐!?!?
爆豪勝己
お"いどういう事だ!
爆豪勝己
なんでも無個性のザコがここに居やがる!
太宰治
私達は個性はないが
中原中也
お前達より断然強い
その瞬間クラスの全員が動けなくなり
この2人は危険だと感じた
長らくおまたせしました🙏💦
次回
♡→15
☆→50
また次回!ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ