前の話
一覧へ
次の話

第1話

#0
380
2022/03/06 08:16


あなたside





水田あなた
え??
モブ子
だーかーら彼氏ほしくないの???
水田あなた
彼氏なんていらないよww



吉川あなた、高校1年生。
彼氏いない歴=年齢の一人。

ただいま、親友に彼氏ほしくないのか聞かれています。

正直彼氏がほしいと思ったこともなく、まわりの人も私のことなんて恋愛対象にはいってもいない。

そんな私の趣味は運動で運動が大好き
よく、モブ子に『体育バカ』と言われるほど



水田あなた
そーゆーモブ子は最近彼氏できたの?
モブ子
あ~なんか別れた
水田あなた
はっや、まだ1ヶ月も経ってなくない?
モブ子
あいつ私に暴力してきた
水田あなた
DV男なんて○んでしまえ((((
モブ子
ははッ☆それな☆
桃山里美
落ち着けよ体育バカ
水田あなた
体育バカなのは認める
モブ子
あ、イケメンじゃんやほ
桃山里美
おはー


こいつは桃山里美、学年1位を競う程のイケメン。6人この学校にはイケメンがいてその6人になんかしたら、ファンクラブの人たちがなんかこうすごいらしい((

桃山里美
なんの話してたの?
水田あなた
いや、彼氏がほしいかほしくないかの話
桃山里美
あなた......彼氏は必要だと思うぞ
モブ子
ほら、里美もそういってるから必要なんだよ
水田あなた
いらんいらん
里美&モブ子
いるいる


2人は声を揃えて私にいった。



今まで1度も恋愛をしたことがないわたしには到底理解ができなかった



モブ子
レンタル彼氏とか最近あるらしいよ
水田あなた
レンタル彼氏??
モブ子
彼氏できない人に彼氏を1日だけ貸しますってやつ()
水田あなた
なにそれ情けかけられててぽろん(?)
モブ子
一生彼氏できないあなたちゃんからしたらいいんじゃないかなぁ~(煽
水田あなた
やべ、なんかむかついてきたわ(
モブ子
恋愛したことねーのに?wwwwwwwww
水田あなた
おん☆





















桃山里美
レンタル彼氏ね~......(ボソッ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




こんな感じだったよね!!??違う!???え!!??((



プリ小説オーディオドラマ