第7話

6
1,019
2022/10/22 00:39 更新
いじめ表現あり
てるとside



あのね今3人と一緒にご飯食べてるんだけど
やっぱりばぁうくん心配、、
てるとくん
もぐもぐ
そうま
てるとなんかテンション大丈夫?
てるとくん
…?
しゆん
いつもより低い
まひとくん
てるとくん
なんでもないよっ
しゆん
てか、ばぁうちゃんは?
てるとくん
あ、ばぁうくんは、その
まひとくん
ばぁうくんはてるちゃんのこといじめたの
はい、この話は終わり!
そうま
まひと何か知ってるな
しゆん
だよな
まひとくん
あ、そうだ!今日もてるちゃん家行くね!
てるとくん
え、あ、うんっ!分かった!
しゆん
俺らも行っていい?
まひとくん
は?
てるとくん
いi
まひとくん
えー今日はごめん〜
僕てるちゃんと2人でやりたいことあるからさ
てるとくん
(そうなの?)
そうま
いや、俺らも用事あって
てるとの家に本忘れちゃって
それ姉貴のだから明日返さないとなんだよな
てるとくん
まぁいいんじゃない?
しゆん
てるとがOKだしてんだからいいだろ?
まひとくん
チッ分かった〜









ばぁうside


放課後
ばぁう
(どうにか誤解をとく方法は、、)
てると愛護団体1
おい
てると愛護団体2
赤髪!
ばぁう
(俺?)
てると愛護団体2
呼んでんだよガンッ(机蹴る)
ばぁう
ぉわっ危な、
ばぁう
何?
てると愛護団体1
お前てるとのストーカー
だったらしいじゃん
ばぁう
だから違うってのッ
てると愛護団体1
てるとほんとにそういうの怖がるから
やめてくんね?
ばぁう
はぁ、(誰目線だよ)
てると愛護団体2
やっぱ分からせないとダメっすよ先輩
ばぁう
(?)
てると愛護団体1
お前今から屋上来い
ばぁう
分かった








屋上
ドンッ
ばぁう
い"ったぁッ
てると愛護団体2
やっぱ痛めつけないと分かんないよなぁ
ばぁう
は、ッ
てると愛護団体1
ボコボコッガンッ(殴)
ばぁう
ゲホッゲホッ  はぁッあ"


カチカチカチ
ばぁう
は、ッカッター、
てると愛護団体2
ザシュッ
ばぁう
は、何やってるわけ?
もしかして、カッターキャーする?
てると愛護団体2
そうだね
これ持て
てると愛護団体1
じゃぁ叫べ
てると愛護団体2
うわぁぁぁぁッ
ばぁう
はぁ、うるさッ
ガラララッ
もぶ
どうした?!
しゆん
なんかあったのか?
そうま
え、、血?
てると愛護団体2
こいつが俺にカッター向けて切ってきたッ
まひとくん
ばぁうくんほんとうなの?
てると愛護団体1
俺も見たッ
まひとくん
まず保健室行こ
しゆん
ばぁうちゃん、、、
そうま
ばぁう、、どして?
てるとくん
ばぁうくん、、?
まひとくん
ばぁうくんどうしてやったか教えてくれる?
ばぁう














ばぁう
はぁ











ばぁう
www
ばぁう
そうだよ俺がやったんだよ
まひとくん
は、
しゆん
ないわ
じゃぁねばぁう
そうま
ばぁうがそういうやつだったとわ
てるとくん
ばぁうくん僕ッ
ばぁう
てるちゃん俺のところに近づいたら
カッターであいつみたいに刺されちゃうかもよ?w
てるとくん
ッポロポロッ
まひとくん
最低
まひとくん
てるちゃんにそんなこと言わないでくれる?
てるちゃんもう行こ
てるとくん
…うん、







ばぁう
もうダメなんだ
てるちゃんにも嫌われて
また、孤独の世界
まぁいいか、てるちゃんが幸せになれるなら











タッタッタッ
ばぁう
廊下走るやつもいるんだなー、














ガラガラガラッ
ばぁう
は、誰だよ
てな
誰だと思う?

プリ小説オーディオドラマ