前の話
一覧へ
次の話

第3話

⌇ いきなり抱きついてみた❕ ⌇
178
2024/07/02 10:12
【】 _ キャラ
「」 _ 彼女
桜くんの場合 ⌇ 
「 さ~くらっ .ᐟ 」
【 っ !? は、ぁ !?!// 】
ぎゅ と後ろから抱きつくと 、 何時もの様に顔を真っ赤にして固まります
【 ぁ 、 危ないだろッ !? 怪我でもしたら、… !】
「 大丈夫だよ~ 笑 桜が受け止めてくれるでしょ ? 」
【 ~~~~~~ 、…!! //】
ね 、 とまた更にぎゅ~ と抱きつくと顔を更に真っ赤にします 。 そろそろキャパオーバーなので離してあげましょう 笑
蘇枋くんの場合 ⌇
「 すお~ .ᐟ 」
【 おっと 、 ふふど~したの ? 】
蘇枋くんを街で見かけ 、 後ろから抱きついてびっくりさせようとしますが 、 余裕でバレて抱き止められます
「 … びっくりさせたかったのに 、 .ᐟ 」
む 、 と拗ねる貴方を見て愛おしそうににっこり微笑みます
【 ふふ 笑 】
十亀くんの場合 ⌇
「 ! … かめちゃ ~ ん .ᐟ 」
【 ゎ 、 あれあなたちゃんだぁ 】
どうしたのぉ ? と聞きながら抱き返してくれます 
「 へへ 、 かめちゃんが居たから ~ 」
つい抱き着いちゃったんだ ~ なんてにこにこしながら言えば
【 そっかぁ 】
と優しい笑顔で答えてくれます ♪


きっとこのカップルは ふわふわ してると思う 、 マイナスイオン発してる
丁子くんの場合 ⌇ 
「 あ .ᐟ ちょーじ .ᐟ 」
【 ! わ 、あなたちゃ ~ ん !! 】
ぎゅ と手を振りながら抱きついて見れば くるくる って回されます
「 わはは 笑 目が回るよ ~ 笑」
【 えへへ .ᐟ 久しぶりに会えて嬉しくて !! 】
と 、 ぎゅ ~ と苦しいくらい抱きしめられますが彼からの愛情です我慢しましょう 
ウィンブレで早く椿野ちゃん喋った所が見たいな 、 と思う今日この頃です 
ちょーじくんのキャラが掴めない 🥲🥲

プリ小説オーディオドラマ