第15話

鬼滅キャラでハロウィン!
312
2021/10/31 00:10
〜鬼滅男子トークルーム〜
竈門炭治郎
竈門炭治郎
知ってますか、義勇さん!外国には「はろうぃん」なる不思議な遊びがあるそうですよ!
我妻善逸
我妻善逸
ハロウィンな。ひらがな英語読みにくいからやめろ。
冨岡義勇
冨岡義勇
…知っている。みんなが化け物と化す日だろう。
冨岡義勇
冨岡義勇
それなのに、何故かまだ化け物にならない。
我妻善逸
我妻善逸
ブッフォ←爆笑
竈門炭治郎
竈門炭治郎
誤解です、義勇さん!化け物じゃないです、お化けです(大真面目)
我妻善逸
我妻善逸
お前もかよ。
錆兎
錆兎
…男ならそれくらい学んでこい。
錆兎
錆兎
仮装してとりっくおあとりーとと言ったらお菓子がもらえる祭りだ。
我妻善逸
我妻善逸
?錆兎、お前はいつも仮装しているようなものじゃん。
錆兎
錆兎
我妻善逸
我妻善逸
その頭につけてる狐面。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
火葬か…なんだ、返信するんじゃなかったのか。
錆兎
錆兎
色々誤字ってるぞ炭次郎。
錆兎
錆兎
勝手に死なすな。
錆兎
錆兎
あとこれは仮装ではなくお守りだ。
童磨
童磨
仮装するなら貝になって海に浮かんでいたいねぇ。そんで、しのぶちゃんに食べてもらいたいグヘヘ
我妻善逸
我妻善逸
…じゃあ俺は、貝殻割るためのでっかい金槌になるわ。
冨岡義勇
冨岡義勇
俺はそれを持つ人。
錆兎
錆兎
さっさと出て行け馬鹿。
童磨が退会しました
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あいつはいつもここに入ってくるな。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
…一回忘れよう。
竈門炭治郎
竈門炭治郎
みんな、なんの仮装をするんだ?
我妻善逸
我妻善逸
俺は…包帯人間かな
我妻善逸
我妻善逸
炭次郎は狼男とか似合うと思う。
我妻善逸
我妻善逸
(カナヲに「ケモミミ炭治郎を見たいから頼んで」と云われたことは言えない…)
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いいな!
錆兎
錆兎
義勇は何にするんだ?
冨岡義勇
冨岡義勇
俺は……………
我妻善逸
我妻善逸
なんか言えよ!です!
冨岡義勇
冨岡義勇
しのぶに聞いてみる
錆兎
錆兎
それがいい。(存分に着せ替え人形になっておけ)
もはや義勇が着せ替え人形になる未来しか見えない錆兎であった

プリ小説オーディオドラマ